なかなか更新出来ずじまいで…なのに有難いことに
毎日アクセス数が意外と多い…
ずっと更新してないのに
謎の100アクセス超えと…
ありがたやありがたや
それもこれも
ケータイの調子がわるく…
で、新しくしましたー
またblack
いつもDOCOMOのほうはblack
こないだそれをモエモエに突っ込まれたけど、理恵自信気付いてなかったよねーん
メインケータイは使いやすさと
クールさが大事
だからblackになるのかなー
形もいつも一緒だし
あ…いつも一緒で思い出したが
今日は長年よりそってきたシャネルのファンデを封印してマキアージュにした
ついでに化粧水とかも変えたー
なんてったって27歳
23くらいで最近よく言われるけど
アラサーですし…本気のケアと値段たいも安く?なった…若干

23て言ってくれるのはアイメイクの濃さが原因?だと思われるから
しっかりメイクでもナチュラルさを出した大人のメイクにチャレーンジ
新しい化粧品を買うと
明日の朝
化粧するのが楽しみ

勤で既にバテバテ





