゚。*.SO SWEET.*。゚-1FL0362.gifやあ゚。*.SO SWEET.*。゚-1FL0362.gif
 
なかなか更新出来ずじまいで…なのに有難いことに
毎日アクセス数が意外と多い…
 
ずっと更新してないのに
謎の100アクセス超えと…
 
ありがたやありがたや
 
それもこれも
ケータイの調子がわるく…
 
で、新しくしましたー゚。*.SO SWEET.*。゚-1FL0414.gif
 
 またblack゚。*.SO SWEET.*。゚-1FL1354.gifいつもDOCOMOのほうはblack゚。*.SO SWEET.*。゚-1FL1941.gif
 
こないだそれをモエモエに突っ込まれたけど、理恵自信気付いてなかったよねーん゚。*.SO SWEET.*。゚-1FL0367.gif
 
 
メインケータイは使いやすさと
クールさが大事゚。*.SO SWEET.*。゚-1FL0514.gif
 
だからblackになるのかなー゚。*.SO SWEET.*。゚-1FL0611.gif
 
 
形もいつも一緒だし゚。*.SO SWEET.*。゚-1FL0474.gif
 
 
あ…いつも一緒で思い出したが
 
今日は長年よりそってきたシャネルのファンデを封印してマキアージュにした゚。*.SO SWEET.*。゚-1FL0338.gif
 
ついでに化粧水とかも変えたー゚。*.SO SWEET.*。゚-1FL0388.gif
 
なんてったって27歳
 
23くらいで最近よく言われるけど
 
アラサーですし…本気のケアと値段たいも安く?なった…若干ハートブレイク
 
 
23て言ってくれるのはアイメイクの濃さが原因?だと思われるから
 
しっかりメイクでもナチュラルさを出した大人のメイクにチャレーンジ゚。*.SO SWEET.*。゚-1FL0878.gif
 
新しい化粧品を買うと
明日の朝
化粧するのが楽しみ゚。*.SO SWEET.*。゚-1FL0388.gif
゚。*.SO SWEET.*。゚-F1020658.jpg
(。・_・。)ノオハヨ
 
 
新しいお仕事
なかなか
体が慣れてこないミタイょ
 
前は一週間連続勤務が
当たり前だったのに
4勤で既にバテバテハートブレイク
 
昨日も帰宅後
即落ち満月魚座ぐぅぐぅ
 
今日はオッフーハート
 
さっき起きて
今年の新入り達に
日光浴させてる晴れ
 
夏はグングン
葉が出て大きくなる
ヽ(´ー`)ノ
 
部屋の主のパキラ先輩
みたいに大きく
なりすぎると困るケド
自分で大きくしたくて
今年は
小さいポットに
三本ささってるパキラを
購入して
鉢を分けたハート
 
そしたら
葉も大きくなって
木自体の大きさに合わない位のサイズw
 
最初は葉よりも
木を太く強くしてあげたい
グッド!
 
これ以上
部屋をジャングルに
したらいけないと思いつつ
小さい物なら
買ってしまう得意げ
 
パキラジャングルに
その他の葉っぱたち
そして
ライオンなみに
どうもうなロコと
アマゾネス理恵
 
 
ああ
カミガカリ的
 
ああ
神秘的
 
 
 
明日仕事行ったら休みだし
今日は体力温存して
明後日遊びにいこーぅ