まったりな週末でしたね♪ | コスラブメモリアルとものお日記٩꒰๑・д・꒱۶

コスラブメモリアルとものお日記٩꒰๑・д・꒱۶

三日坊主にならないように
頑張ります(ーー;)


こんばんは☆


ゴールデンウィーク明けという
こともあって
今週は静かなコスラブです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

お礼から☆



ひろせ先輩

髪型とネイル褒めてもらえて
めちゃ嬉しかった꒰*´艸`*꒱
最近先輩とすれ違いでなかなか
お話しできてなかっなから話せて嬉しかったです(*^^*)
ともの夢の話覚えててくれて嬉しい♪
うん
嬉しい事だらけだ笑
ともカクテル飲んでくれてありがとう₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
先輩カクテルがお似合いです♪
焼肉いいですね꒰*´艸`*꒱
ホントは私も先輩と行きたかった、、なんてね笑
いつか私も連れてって下さいね☆ゆっくりお話ししたい♪



やすちん

昨日はパズルありがとう꒰*´艸`*꒱
でもどうにもパズルは苦手だぁあ|ω-`*)シュン
知恵熱がでちゃう笑
今日は静岡でお仕事お疲れ様!
ランボーのふらふらっぷりをみると
相当先輩もおつかれだったのではΣ(o''д''o)
でも静岡よいね♪
Twitterの写真めちゃ綺麗だった!
ともカクテル飲んでくれてありがとう꒰*´艸`*꒱
神風(=ↀωↀ=)✧
名前がかっこいいい!!!!
先輩がBAR来た時はタンカレーのジン使うねえええ
ジンのロールスロイスって呼ばれるくらいだから
美味しいんだろうな꒰*´艸`*꒱
また飲んでねん♪



らんぼー

今日はお疲れ様だったね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
糖分をほっするほどって
もつランボー死んじゃうΣ(o''д''o)
弱みにつけこんで
ドリンクごちそう様でしたあああ笑
うむ
先輩と早くトンネルの会話したいのだけど
先輩が復活してからにしよう( ´_ゝ`)
お土産のジャムありがとうねえええ!
ご飯にはのせれないけどw
今度コスラブに食パンもってって食べるよ꒰*´艸`*꒱
そう
私無類のジャム好き(=ↀωↀ=)✧ずきゅーん
先輩よくお分かりで꒰*´艸`*꒱
2日連続できてくれて嬉しかった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ありがとう♪
先輩の坊主に驚いたけどそれ以上に小顔すぎて驚いたw


りゅーちゃん

わーーーーお!
りゅーちゃんが浴衣だ!!!
浴衣りゅーちゃん始めてみた!
もう夏だね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ともお尻3箇所蚊にくわれてつらい泣
クッキーの差し入れありがとう꒰*´艸`*꒱
あの猫の散歩道ー!!!
めちゃ行きたいんだぁ(*´∀`*)
みんなで美味しく頂きます
そしてばれてしまったけどかなりの機械音痴ですw
あでもね!
帰ってからプライベートの方のやつだけ
鍵かけれた!
パスワードも忘れちゃうアホですええ( ´_ゝ`)
だってテレビはブラウン管w
必死に教えてくれてありがとうね(ノω・、) ウゥ・・・



ゆうじ先輩

そんなにだてっちと仲良しだったなんて꒰*´艸`*꒱
お揃いのお洋服素敵でしたん♪
とももピンクのパンダあったら欲しい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
今度しまむら行ったらみてみよおお
というかというか!
リア充羨ましすぎます٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
その幸せ私にも分けて!笑
人生ゲームやったみたいですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
2時間!w
人生ゲームなんて小学生以来やってないなぁぁ
でも確か
早く結婚して子供2人できたけど旦那がリストラされた気がw
おやじ先輩と今度飲みにいくそうじゃないですか!!
栄の安いBAR
今度私にも教えて下さい.(`・ω・´)シャキーン



おやじ先輩

今日は先輩と沢山お話しできてすっごい
嬉しいかったです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
いつも先輩が来る時は忙しい時ばっかだったから汗
日曜日の約束忘れちゃだめですよ♪
指切りしたもんねー♡笑
お店だとなかなかゆっくりお話しできないから
沢山お話ししたい♪
将棋先輩に勝てるの嬉しい(*´∀`*)
でも今度は飛車か角どっにかありでやりましょ!
昔そんなに将棋やってたんですね♪
だからあんなに強いのかΣ(o''д''o)
囲碁もできるって羨ましい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
いつか先輩に飛車、角ありでも勝てるようになりたい!
ドリンクやチェキ、枝豆ごちそう様でした꒰*´艸`*꒱
ともカクテルも飲んでくれてありがとう♪
ギムレット
先輩にお似合いな気がする☆
土曜日お待ちしてますね♪

 

だいち先輩

今日は黒マスクだーー!!(〃艸〃)
最近凄い流行ってますよね☆
大須でよく見かけます♪
流行先取り
先輩オシャレだ꒰*´艸`*꒱
金爆すきなんだね!!!
あの感じからすると先輩踊れる!?♪
今度振り付け教えて下さーい٩(♡ε♡ )۶
昨日今日と栄音楽祭みたいなのしてましたよね♪
やっぱり先輩チェック済みでしたか꒰*´艸`*꒱
今度やる時は私もみにいこお♪
ドリンクごちそう様でした(喜'v`*)



じゅんじ

じゅんじいいいい
今日入れ違いだったねorz
お話ししたかったよおおお泣
大人は大変だね(´・ω・`)
考える事がたくさんで
考えたり悩んだりするのって大事だけど
あんまり無理しないでね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
じゅんじいお仕事も忙しそうだから心配だよぉ汗
土日毎週いるから先輩にも会えるといいなぁ( ;´Д`)
先輩の事大好きだからね
お話し聞きたいです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛



まもりん

まもりーん
最近よくまもりんを見かけるきがする₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
嬉しい(*´∀`*)
今日はほぼ話してないねorz
話したかったのだけどあの、もごもご
ドリンクもってくの遅くなっちゃってごめんなさい(ノ_<)
次からはちゃんとすぐもってゆきます汗
今度会えた時はたくさん話そうね(*´∀`*)
あ!
パズドラ助っ人ありがとう笑

  

るな先輩とりっちゃん先輩

クッキー地味に
苦くて辛い꒰꒪꒫꒪⌯꒱
リアクション地味ですみませんw
いやもっと
出川さんみたいになれたらよいのだけど汗
先輩がくると
ピッピが喜んでおります₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
るなさん
お仕事手伝っていただきありがとうございました汗
助かりました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


たけうち先輩

最近また先輩と会えるから嬉しいです(*´∀`*)
んーやっぱり
ゴールデンウィーク明けは
お暇になりますね(-∀-`;)とほほ
たこ焼きからすぎました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
辛いを超えて痛かったです泣
うう(ノω・、) ウゥ・・・
たこ焼きのせいでやる気がなくなったともだよw
いつもお店の事色々考えてくれてありがとうございます♪
ドリンクごちそう様でした(喜'v`*)



だてっち

おかしぃ(〃艸〃)
Twitterにうっかり書いてしまったw
ごめんなさい汗
パンダのシャツホントに可愛い₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
しまむら行ってピンクのパンダあったら買おー♪
パンダカフェいくもんねー₍(〃艸〃)笑
ビンゴ大会楽しみだね!
というか先輩ビンゴ大変だよおぉΣ(o''д''o)
時間内におわるのかな?汗
あっ
変な音楽ききそびれた!!
今度聞かせてね(*´∀`*)笑
今頃シャツくんくんしてるのかなぁ?
ビスコ食べながブログ書いてるなうだよ♪
いつもありがとう(*´∀`*)








最近は
まったりなコスラブだから
先輩と沢山お話しできるの₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

嬉しい♪

お礼長々とすみません汗


最近
コスラブの子たちと凄い仲良しになれてる
気がする(〃艸〃)
今度みんなで女子会するんだ♪


個人的に
ラウンジ女子会が凄い気になっておりますます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
またみんなで女子会したらブログのせます♪


あ、そだそだ!
えりたんと
この前デートしたの!

{4708B59C-4B99-4723-AA05-11A4D91C1A46:01}



{2208A545-13FE-4E26-AE08-A6689B1BF052:01}


カフェでご飯食べて
いっぱい語った!!!
全然時間足りなかったよおおお◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

もっと語りたい♪

えりたんはお仕事も凄いできるし
話しも合うし

尊敬してて大好き♡

一緒にお仕事できて幸せです(*´∀`*)



とゆうことでね

充実してるともさんでした꒰*´艸`*꒱



次の登校は金曜日☆




とも


{1833BAC0-281D-44A5-A839-E44BC303E28D:01}