NEWとも꒰。•`ェ´•。꒱۶ | コスラブメモリアルとものお日記٩꒰๑・д・꒱۶

コスラブメモリアルとものお日記٩꒰๑・д・꒱۶

三日坊主にならないように
頑張ります(ーー;)



こんばんわぁああ



ともです☆



めいさんの卒業式の日に


先輩が

めいちゃんは
爽やかに吹き抜ける風の様な存在だった

と言ってみえて


うん

確かに


めいさんとはあまり沢山お話しする事はなかったけど
とっても尊敬してるし
大好きです(´・ω・`)


これからは
お前さんがコスラブを支えてかなきゃいかんよって
沢山の先輩に
背中を押していただきました!!

先輩ありがとう(ノд・。) 


うむ

つい2ヶ月前までは
新入生のともでーすって
先輩に挨拶してたけど

もうそんな事言ってられないですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


めいさんみたいにはなれないけど

みんなに愛されるともになりたいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
気合い入れますっっ




とゆうことで



{5D764A70-FF64-4A29-A3B6-5B402E076A1E:01}




ばさり



ショートヘアーにしましたよおおおおお


6年ぶりのショートです☆


切るのドキドキドキドキしたけど
切ったら

サッパリしました(喜'v`*)



NEWともだぜ(=ↀωↀ=)✧笑



今はまだ

話しヘタだし
時間忘れちゃうし
間違えてオーダー通しちゃうし
伝えたいこと伝えれてないし

足りない事沢山だけど

これから
少しづつ埋めてゆきますので

先輩見守ってて下さい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛



でわでわ

コスラブでお待ちしてます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


とも


{FF4D79F8-8D07-4311-B1E1-904C76E2340D:01}


↑ち、ちなみに

綾瀬はるかにして下さいって
この画像美容師さんに渡したのwww

アハハ

って露骨な苦笑いされました(-∀-`;)