高校ラグビーと高校野球 | ハム魂さんのブログ

ハム魂さんのブログ

ブログの説明を入力します。

10/1(日)

高校ラグビーを見に行ってきました🏈
北北海道と南北海道の決勝が札幌ドームで開催✨

僕は解説がないとルールをよく知らないレベルです


久々の札幌ドームです





気になったのが外野フェンスのスポンサーのなさです💧
この先大丈夫なんでしょうね札幌ドーム




優勝した遠軽高校と札幌山の手高校の皆さんおめでとう🎉✨😆✨🎊
次は花園ですね☺️野球ほど詳しくないですが、年末はしっかりと応援します👊

10/8(日)
秋の高校野球札幌予選を円山球場に見に行ってきました⚾





ん~円山球場はいいですなぁ😊

北海高校が強い

秋大会や春大会はたいしたことないのに夏の大会は仕上げてくる僕のイメージ北海高校✨
しかしこの秋大会は甲子園組がたくさん残っていてなんだか強い

あさってからの北海道大会の優勝候補ですね

僕は駒大苫小牧を応援しています

北海道大会までは勝ち上がってくるんです
ここからなんです❗
クラークや北海のいるブロックで勝ち上がるには流れを引き込む強い気持ちと粘りが必要です✨

今度の日曜日見に行きます⚾
たのむ🙏1回戦勝ってくれ✨

今年は円山球場ではなく札幌ドーム開催

人工芝でケガしないか心配です

センバツ目指しての熱い試合を楽しみにしています☺️

みんな頑張れ👊😆