ぼくのなつやすみ | ハム魂さんのブログ

ハム魂さんのブログ

ブログの説明を入力します。

8/27(日)

今シーズン2回目のキャンプへ行って来ました⛺


中山峠走行途中雨に☔

構いません🚀

☔キャンプ想定内です


キャンプ場へ到着✨


「羊蹄山自然公園真狩キャンプ場」

お天気くもり☁️

途中☔に打たれながらもなんとか設営完了😵


弟と二人キャンプです💡

お昼ごはん

メスティンでお米を炊き🍚レトルトのスープカレーをあたためそのままどんぶりにぶっかけ


うまーい✨

夜になりました
キャンプのために買ったテーブル↓
人気で入手困難ながらも手に入れました☺️
ありったけのランタンに灯を入れました

夜ご飯はBBQ


炭を起こし


たらふく食べました✨


8/28(月)の朝です✨

霧がかかっていました


9:00くらいにはだいぶ霧もなくなりましたが
羊蹄山には雲がかかり絶景とはいきませんでしたが青空と太陽が☀️

結露で濡れたテントも乾きました☺️

弟はコーヒーをミルでガリガリ挽き作ってくれました。
僕は朝ごはん担当✨

本格派ラーメン↓


後片付けしていると「ミヤマクワガタ」がテーブル下にモソモソと遊びに来ました👀

子供の頃はそのへんにたくさんいたクワガタ

何年ぶりにキミと出会った?

木にのせてやりました✨

元気に生きるんだぞ😊


楽しかったキャンプ⛺10月に連休あったらもっかい行きたい😄行けるかなぁ

9/3(日)

嫁と藻岩山の夜景を見に行きました🌉


何年ぶりかな☺️








処理水の件でアジア系外国人が日本旅行を拒んでいるなんてニュースで聞いたりしますがなんのなんの👀
たくさんいらしていたのはなぁぜなぁぜ?

短くて暑かった大好きな夏が終わろうとしています☺️

熱中症  コロナと油断なりませんが、皆さん じゅうぶんに気をつけて楽しんでいきましょう♪

毎年恒例行事の函館旅行
11月4日~6日に行く予定☺️

ではまた😄