函館旅2022⑥ | ハム魂さんのブログ

ハム魂さんのブログ

ブログの説明を入力します。

10/17(月)

雑貨屋さんを出て、お昼ご飯はここにしました



やってきました五島軒🍛


カレーの写真お借りしました


あいがけカレー1760円

右のルーがイギリス風カレー
左のルーが明治のカレー

とっても美味しい🎵
値段は高いけど食べたくなる五島軒✨
ごちそうさまでした😌

お次は近くの神社へ

「函館八幡宮」

菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚式を挙げたという神社さん⛩️



なんとも迫力のある神社さんです



傘おみくじ



快晴(大吉)と大雨(末吉)
今回は僕の勝ちです✨

今回はお花は浮かんでいませんでした


紅葉になるととても眺めがよさそうですね🍁


また来年も函館に来れますように🙏

つづく

お次が最終回☺️