函館旅2022⑤ | ハム魂さんのブログ

ハム魂さんのブログ

ブログの説明を入力します。

10/17(月)

あっという間の函館旅行最終日


まずは朝風呂です♨️



蛇口をひねると温泉100%
贅沢ですなぁ😌
なんせお家以外のお風呂が3年ぶりなんです
昨日の夜も長いこと入りました😌♨️

窓からの景色も最高です
波の音が気持ちいい🌊


8:00に朝食が来ました

海を眺めながらいただきます🍴



けっこうなボリュームでしたが完食です
以外と食べれちゃうんですよね💦

食事をしているとカモメが遊びに来ました


窓際に近づいても逃げようともせず、逆に近寄ってきます。
おそらく誰かが食べ物をあげたんですね。
何かあげたいところだけどもあげません。
ゴメンね💦
食べ物をあげようとしてベランダから落ちたなんてことになったら、ベランダに金網ができますよ!
そんなことになったらキレイな景色も台無しです。
宿泊する方は食べ物をあげないでくださいね。


そろそろチェックアウトの時間です
嫁がなにやらメモしています



アンケートの他にメッセージですか
スタッフさん嬉しいと思いますよ😄

膝をかかえて外を眺めています
さびしそうですな
もう一泊したいですなぁ
また来年泊まりにきましょ🎵

チェックアウトしました
今日も楽しみますよ🎵
まず最初に向かうのはトラピスト修道院
ホテルからちょっと遠いですが並木道からの景色が見たいだけのために出発💨

おぉ~✨キレイですねぇ



ルルドの洞窟に行ってみようか迷いました
駐車場そばの看板に「徒歩で30分」とありやめることに💦
景色が見れたので満足です☺️

次へ行きましょう🚗💨

お次は嫁の願いをかなえますタイム
雑貨屋さんです
前回函館に来たときに気に入った雑貨屋さんへ
「studio b」というお店です
移転していました



小さなスペースに所狭しとたくさんのピアスやネックレスなんかが並んでいます


オーナーさん感じがよくてとってもいい人☺️

嫁「やー楽しい♪いろいろ欲しいわぁ」
僕「買っちゃるからカゴに入れれー」
嫁「え~いいの~?たくさんあるなぁ」
僕「気にしないで入れれー」


イヤリングやらネックレスやら
全部で7~8個くらい入ったかな

お会計8300円でした
以外といったねぇ💦まあいいけど😄

小さなかわいいお店に1時間くらいいました

オーナーの女性の方が車が出るまで手をふってお見送りしてくれました☺️ありがとうございます。また来年きますね😊

お次はお昼ご飯を食べに🍴

つづく