ミュンヘンクリスマス市 | ハム魂さんのブログ

ハム魂さんのブログ

ブログの説明を入力します。

12/16(日)

ミュンヘンクリスマス市に行って来ました🎄

この時期になると賑やかになる大通。


すごい人です😵

目的はこれです。


アーモンドです✨
シナモン、カカオ、ミルク、チェリーと味は4種類。
毎年シナモンとチェリーを買います😊

美味しいんだけど値段が高いんだよねぇ😅

写真のカップはLサイズで2000円。
もうひとまわり大きいXLは2500円です。

Lサイズをふたつ買いました😄
帰ってから食べるの楽しみです♪

お店がたくさん出ているので散策してきました。

かわいいお店がたくさんです😊


そんな中、



プーチン大統領のマグネットとTシャツ💦
誰買うのさ😅
ミュンヘンクリスマス市で何故売る💦


アクセサリーのお店がありました。
嫁が足を止め、しばらーく手に取り眺めています。


「欲しいやつカゴに入れな買ってやるから。」

嫁「ほんとー!」「ピアスどっちにしようか迷るー」

「ふたつとも入れれ」

嫁「わーい♪」


ピアスはふたつ入れていいと言ったけど、ネックレス?ペンダント? まで入ってる……

まぁいいか😤


チラッとイルミネーションも見ました。

これはキレイです✨




帰りはにわか雨が降ってきましたが、お天気がもってくれて楽しくお出かけができました。



最後に、平岸の爆発事故でケガをされた方、近隣のお宅で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
あの建物の吹っ飛ばされよう。びっくりを通り越しています。
しっかり原因を突き止めて、2度とこのようなことが起きませんように。