2018年 総集編 | ハム魂さんのブログ

ハム魂さんのブログ

ブログの説明を入力します。

2018年、今年も皆さん絡んでくれてありがとうございました😄

皆さんはどんな1年でしたか?

色々あった2018年を振り返ってみたいと思います。

1月 2月

初めての藻岩山の夜景を見に🌛🌉✨
とってもキレイです✨
札幌に住んでいながら行ったことがありませんでした。


3月 4月

初めての五稜郭の桜を観に行きました🌸
凄いの一言✨



5月 6月

春季高校野球観戦✨
待ちに待った高校野球


2年ぶりに富良野にドライブ✨


7月  8月

夏の高校野球観戦✨
甲子園目指してみんな頑張った。


深川花火大会✨今年もキレイだった🎆


積丹へドライブ✨
うに丼食べた!😁
神威岬は相変わらずの絶景だった☺️



9月 

地震発生
忘れもしないあの恐怖
防災グッズ揃えました。





10月 11月

秋季高校野球観戦⚾


函館旅行。楽しかった✨




我らがファイターズはリーグ3位。
なぜか札幌ドームの写真が少ない💦割愛です
来シーズンは頼むぞ✨

12月

平岸での爆発事故。
2度と起きないでほしい!


いろいろあった2018年。

やっぱり地震がきびしかったけど、前を向いて行かないと☺️

2019年も皆さんよろしくお願いします😄

よいお年を✨