今日は由比ヶ浜に行きたかったなぁ~p(´⌒`q)
でもきっと暑かっただろうなぁ(>Σ<)
ほんとにお疲れさまです★☆

あぁー!!早くLeadのみんなに会いたーい!!!!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

レコチョクスペシャルムービー デイリーランキング1位おめでとうございます!!

嬉し過ぎて半べそかいちゃった笑☆

発売まであとちょっと!!
楽しみだなぁ\(^^)/ハート


以上、初ブログでした♪