今日は由比ヶ浜に行きたかったなぁ~p(´⌒`q)
でもきっと暑かっただろうなぁ(>Σ<)
ほんとにお疲れさまです★☆
あぁー!!早くLeadのみんなに会いたーい!!!!!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
レコチョクスペシャルムービー デイリーランキング1位おめでとうございます!!
嬉し過ぎて半べそかいちゃった笑☆
発売まであとちょっと!!
楽しみだなぁ\(^^)/
以上、初ブログでした♪
でもきっと暑かっただろうなぁ(>Σ<)
ほんとにお疲れさまです★☆
あぁー!!早くLeadのみんなに会いたーい!!!!!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
レコチョクスペシャルムービー デイリーランキング1位おめでとうございます!!
嬉し過ぎて半べそかいちゃった笑☆
発売まであとちょっと!!
楽しみだなぁ\(^^)/

以上、初ブログでした♪