めちゃくちゃ久々にブログ書いたぁ~☆

急に書く気になりました(笑)

ごぶさたですww

--------------------------

てか,Leadやっぱり最高だわードキドキ!!!


ウィークリー3位も
ホントおめでとう(;_;)ドキドキ!!
スッゴくスッゴく嬉しい!!!!!

リリパも一段落ついて,

次はリダパだけど,
ホント楽しみだなぁ(ノ><)ノ

仙台で会えることが嬉しい(*^^*)


あ……でも,ひとりで参戦するんだょなぁ…(笑)
寂しいです(^_^;)ww


どなたか,一緒に参戦してもいいって方,

もしくは,私もひとりって方,
募集中なのでコメントでも,メッセージでも気軽に送っちゃってください!
お待ちしてます(^^)


なんだか,ブログじゃなくてお知らせみたいなっちゃった…(笑)

でわでわまたー♪
 
4731613さんのブログ-ファイル0001.gif
 
今日も寒~い(ToT)!!
 
こたつから出たくなーい(゜∀゜;ノ)ノ
 
そして眠くなる~(-.-)zzZ
 
テストが近いくせに何もやらずに1日がおわる~|( ̄3 ̄)|
 
っていうグダグダな土曜日になっちゃった4731613さんのブログ-0073.gif4731613さんのブログ-0073.gif4731613さんのブログ-0073.gif
 
あぁ~!!!これじゃダメだわぁ~4731613さんのブログ-0093.gif
 
夜こそは頑張らないと!!!!
と,意気込んでみます(笑)
 
 
というわけで久しぶりの更新でした(^^)キラキラ
 
ばいばーぃ4731613さんのブログ-ファイル0569.gif4731613さんのブログ-1044.gif
 
 
 
 
うわぁ~(;_;)(;_;)
まぢで4731613さんのブログ-ファイル0121.gifに会いたいわ4731613さんのブログ-0072.gif
あけましておめでとうございますドキドキ!!!

いやぁ~もう2011年になっちゃったょー(゜∇゜)

年明けるのホント早かった!!!

今頃だけど,2010年をちょっとだけ振り返ると…

はじめまして!!の1年だったなキラキラ

新しい友達もいっぱい出来て,いろんな経験もすること出来た!毎日笑いが絶えなかった気がするなぁ☆キラキラ みんなに出会えてホント良かったドキドキ

で,大好きなLeadにも会えた!!
「LDP7!」に「Upturn」 「UNITED」 「舞台」 「X'mas Party」…と,いっぱい参戦出来て,濃い1年になったなぁラブラブ!
ダンサーさんにも遭遇しちゃったしねドキドキ!!!
嬉しいこといっぱいでした(ノ><)ノ

2011年はもっともっと濃い,濃すぎるくらいの1年にしたいなぁ☆

よぉーしグー!!!
今年もいろんなことに頑張ろーっとドキドキ!!

以上今年初ブログでしたッ(^^)キラキラ