めちゃくちゃ久々にブログ書いたぁ~☆
急に書く気になりました(笑)
ごぶさたですww
--------------------------
てか,Leadやっぱり最高だわー
!!!ウィークリー3位も
ホントおめでとう(;_;)
!!スッゴくスッゴく嬉しい!!!!!
リリパも一段落ついて,
次はリダパだけど,
ホント楽しみだなぁ(ノ><)ノ
仙台で会えることが嬉しい(*^^*)
あ……でも,ひとりで参戦するんだょなぁ…(笑)
寂しいです(^_^;)ww
どなたか,一緒に参戦してもいいって方,
もしくは,私もひとりって方,
募集中なのでコメントでも,メッセージでも気軽に送っちゃってください!
お待ちしてます(^^)
なんだか,ブログじゃなくてお知らせみたいなっちゃった…(笑)
でわでわまたー♪


!!!