布団に入ったら数秒で寝れるウチが,夕べはなかなか寝れず……………
しかも,日曜日は遅く起きるのに,早く目が覚めちゃった(T_T)
珍しいにも程があるな( ̄∀ ̄)
理由は…考え事や気になることが頭から離れなかったわけ…(∋_∈)
ってなんでこんなこと書いてんだろ…。
まあいいか…笑。
あの時,あんなこと言うんじゃなかった(;_;)…とか今頃思っても遅いのは分かってるけど……(ρ°∩°)
これは謝るしかないな(ρ_;)
やっぱ,今日言ってみよう!
本人は気にしてないかも知れんけど、ウチは気持ち悪いしな(-o-;)
よし!!正直に言うしかない(≧ヘ≦)!!!!!!!!!
ここは勇気を出すときだ!!!
あーー,誰かウチに力を貸してや~(ToT)笑
ーendー
しかも,日曜日は遅く起きるのに,早く目が覚めちゃった(T_T)
珍しいにも程があるな( ̄∀ ̄)
理由は…考え事や気になることが頭から離れなかったわけ…(∋_∈)
ってなんでこんなこと書いてんだろ…。
まあいいか…笑。
あの時,あんなこと言うんじゃなかった(;_;)…とか今頃思っても遅いのは分かってるけど……(ρ°∩°)
これは謝るしかないな(ρ_;)
やっぱ,今日言ってみよう!
本人は気にしてないかも知れんけど、ウチは気持ち悪いしな(-o-;)
よし!!正直に言うしかない(≧ヘ≦)!!!!!!!!!
ここは勇気を出すときだ!!!
あーー,誰かウチに力を貸してや~(ToT)笑
ーendー




�笑
としましょうか�笑