あなたの周りには、ネガティブな人はいませんか?

あなたの周りには、マイナス思考な人はいませんか?

あなたの周りには、文句の多い人はいませんか?

 

 

 

         

 

 

 

 

この人と話をしていても楽しくない!

この人と話をしていると暗くなる!

この人と話をしているとイライラする!

この人と話をしていると人生、真っ暗って思う人はいませんか?


誰しも明暗があると思いますが、

ポジティブに考えることができない人っていませんか?

あまり話したくないし、

あまり関わりたくない

って、思う人がいます(笑)

 

 

話かけても、迷惑そうな顔をする

返事もない

返事があっても会話になっていない

ネガティブな話ばかり

 

 

失礼ですが、

あなた楽しいと思う時ありますか?

って、思う人がいます。

私には、関係ないのでどうでもいいのですけど(笑)

 

 

テンション高っ!

って、人も疲れますが、

ネガティブな人はもっと避けたい!

 

 

もし、あなたがネガティブ思考な人なら

少~し考え方を変えてみるのも

良いのではないでしょうか?

 

 

   嫌な出来事は寝て忘れる
   マイナスの出来事もプラスに考える
   自分は自分。人は人と考える
   どんなことにでも感謝する
   ポジティブな人と仲良くなる
   笑顔でいる

 

出来そうで、出来ない

簡単そうで、難しいからネガティブ思考なのかもしれませんが、

少し考え方を変えてみると変化があらわれるかも!

 


ポジティブな人はネガティブな人よりもずっと楽しいのでは。
毎日楽しく過ごすためにはネガティブではなく、ポジティブでいる方がお得。
その方がずっと楽しい人生を送れそう。

私も、心がけます~

 

 

 

 

          

 





ちょっとした愚痴、ちょっとした不満、ため込まずに吐き出しましょう。
ストレスの原因ですよ。
それこそ、ご自分がガスをためることになってしまいます。
そうならないためにもガス抜きをしましょう!

口にすることで問題が明確になって解決方法が見つかるかもしれませんよ。