あなたの周りには、更年期障害の人はいませんか?

あなたの身近な人で、更年期障害の人はいませんか?

あなたの周りは、常にイライラしている人はいませんか?

あなたの周りには、口を開けば愚痴ばかりという人はいませんか?

 

 

私の周りでも、よく更年期障害という言葉をよく聞きます。

私の周りというのは、身近な人ではなく仕事関係の人

会ったことのない人ですが・・・

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

イライラ、モヤモヤ、クレーム、そういう関係の言葉をうっぷんばらしのように、

はいているハイテンションの人たちのことを、

ざっくりまとめて更年期障害者と周りの人達は言っています。

 

 

若くてもお怒りモード、クレーム関係をはいている人たちは更年期障害と、

ひとくくりで呼ばれているようです。

そういう人たちは、周りではコントロールできません。

自分で自分をコントロールできないのだから、

他人はもっと無理ですよね。

自分が何を言ってるのかすらわかってないのかもしれません。

自覚症状がまったくなく更年期を終える人もいるようですから。

 

 

人にものを尋ねるのに 上から目線、自分はお客さんだからと高飛車な態度。

そういう人達って自分がどれだけの者?と思ってしまいます。

 

 

今日、ある人がそういうお怒りの人へ向けて『誰か命の母、勧めて~!』

と言っていました。(笑)

命の母、有名ですもんね。

本当にお勧めして差し上げないといけないかもしれません。

 

 

そういう人たちは、命を母を飲んでも良くなるかどうかわからないけど。

よくよく見ると、治療が必要という人もいるみたいなので、

早く自分に気付いて、治療してほしいものです。

早期発見!と、言いますもの。

早く治療して、静かにしてほしい。

平和な日々を送りたいと思うものです。

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

イライラ、モヤモヤしたらためこまずに吐き出してしまいましょう。
ためこんでいたら、身体にも悪影響。
こちらが、ストレスをためてしまうことになっちゃいますよ。