あなたの周りにはイタい人はいませんか? 

あなたの周りにはこの人、イタい人やな~と思うような人はいませんか? 

あなたの周りにイタい人がいて悩んではいませんか? 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

私の周りにもイタい人がいます。 

イタい人という言葉は一般的には自分の体や心の痛みを意味するようですが、 

見ちゃいられない困ったちゃんに使う言葉とも言えるようです。 

私が想像するイタい人っていうのは、この見ちゃいられない困ったちゃんのことを

イタい人という風に使うことが多いのですが、

こういうふうに思う人が時々います。 

 

 

あなたの周りにはそういう人はいませんか? 

私の周りのイタい人といえば、

年齢のわりに、この人大丈夫? というような人。

年齢のわりに洋服や発言、行動がともなっていない人などが挙げられます。。。

 

 

 

イタい人の特徴
   自分に自信を持っている人が多い
   案外世間知らずな人
   相手に理解できない言動、行動をとったりする
   場の空気が読めない人
   自分の話しかしない
   自己中心的でわがままな人
 
SNS上のイタい人の特徴
   ナルシスト=痛い人
   自撮りをSNS等にアップ
   人を見下す

 

 

 

のようですが、

こう見ていたら、あの人もイタい人かも?

と思う人が増えました(笑)

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

私も、イタい人と思われないようにしないと!

もう思われていたりして(笑)

 

 

 

あなたの周りのイタい人ってどのような人なのでしょう?

 

 

 

ちょっと聞いてほしいこと。
今、これ聞いてほしいと思うこと。
たいしたことじゃないけど、話したい~
プチ発散も必要ですよ。