あなたはダイエットをしていますか?

あなたの周りにはダイエットをしている人はいますか?

 

あなたの周りにダイエットをしているけどお菓子がやめれないという人はいませんか?

ダイエットをしていても菓子をやめれないそんなことはないですか?

あなたはいかがでしょうか?

 

 

私の周りでもダイエットをしている人がいます。

女子ならダイエット中!っていう人多いですよね。

私の周りにいるダイエットをしている人は、ダイエット中と宣言し

ジムに通って頑張ってはいるのですが、 毎日、お菓子も食べています。

食事も頑張ってはいたようですが最近は徐々に集中力がかけてきている感じ。

そしてお菓子こちらもダイエット的なお菓子ではなく、メインはチョコレート!

メインというよりもチョコレートしか食べてない。って感じです(笑)

常に、箱単位で持参。

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

これってダイエット中と言えるのでしょうか? 

なんだかお金の無駄遣いのような気がするんですが・・・ 

 

 

ダイエットといえばお菓子を控える。 

食事を控える。

運動する。

という方法を行うような気がするのですが、私の考え方が間違っているのでしょうか?

 

 

食事(お菓子)を抜いてばかりだと、ストレスが溜まってしまうので、 

低カロリーのものを少量にする、なんて思うのではないかと思うのですが、

その人はがっつり高カロリーのお菓子を毎日食べています。

そしてジムにも通ってお金を使っています。

ん~? と疑問だらけ

 

 

ダイエット中だからお菓子は食べてはダメとは言いませんが、

せめて低カロリーのものを食べればいいのに。

食品の選び方ですよね。

食事も食べ放題とか行っているし、外食も多いよう

外食じゃなくても、自炊ではなくコンビニ弁当のようなものを食べている感じ。

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

本当にダイエットしているの?と思ってしまいます。 

ジムに通っていることでダイエットしている気分を持ちたいのかも?

なんちゃって、ダイエット?(笑)

 

 

人のことだからいいのですが、 

私には、と~ってもお金の無駄遣いと思ってしまいます。 

人の考え方はそれぞれですからね

きっと、お金に余裕があるのでしょうね。

しかし、彼女には本気のダイエットが必要だと誰もが思うような体系だと(笑)

 

 

 

 

あなたの周りには、本当にダイエット中?

と思ってしまう人はいませんか?

 

 

イライラ、モヤモヤ、気になることは吐き出してしまいましょう。

ため込んでばかりではないですか?

心も綺麗にするためにも

ガス抜きしましょう!!!