あなたの周りには裏表の激しい人はいませんか? 

あなたの周りには人に対して裏表の激しい人はいませんか?

あなたの周りには人に対して態度をコロコロ変える人っていませんか?

あなたの周りには人によって態度が違うと思う人はいませんか? 

 

 

あなたは、裏表の激しい人に悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

人によって態度が違う。 

私の周りにもいます。 

今まで私とニコニコ話をしていたのに

別の人の前では、 怖い顔して何かお話していたりします。

よく聞くとすごく偉そうな、上からの態度でお話をしています。

かと思うとまた別の場所では全く違う、下手な態度を取ってます。 

 

 

激しすぎて怖い・・・

 

 

また別の人は 上司には、したたかで素直に対応しているようですが

上司以外の人には話をせずムスッとした態度でいつも接しています。

このパターンって分かりやすいですよね。(笑)

 

 

こういう人たちって本当にどういう腹の内をしているんだろうと思う時があります。 

あなたの周りにはこういう人っていませんか? 

人によって態度を変える人っていませんか? 

 

 

会社や 上下関係、先輩後輩なのでよくあるケースだと思いますが

見ていて、あの人どんな性格してるんだろ?と思う時が多々あります。 

あなたはそういう風に思ったりはしませんか?

そういう風に感じたりはしませんか?

 

 

表裏のある人の特徴とは
  相手の性別や地位で態度が変わる
  性別によって態度や雰囲気が変わる
  権力に弱い
  相手をグループやランクで見る

  人をランクづけする
  頭の回転が速くて立ち回りがうまい
  器用

裏表がある人との付き合い方

  プライベートな話をしない
  他人の悪口を聞いてもスルーする
  距離を置く

 

 

本当は腹黒~くて性格に裏がある人が多いよう

裏表がある人との付き合い方は慎重にしたほうがいいようですよ。

 

 

陰で何を言われているか、

何をされているかわからないですものね。

 

 

私は、小さい頃にすでにこのような人が身近にいて

人との接し方って難しいと感じていました。

子供って、限度が分からないから怖い・・・

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

人間なんだから態度が変わる

話やすい人、話にくい人がいるのは誰しもあると思いますが

まるで別人かのような態度になってる人っていませんか? 

したたかと言うか、計算高いと言うか、そこまで変わるか~?

って思う人はいませんか?

 

 

 

 

たまったストレス吐き出していますか?
我慢してため込んではいませんか?
ためてばかりでは、心も身体も病んでしまいますよ。
ため込まずに吐き出しましょう!