あなたの周りには性格が悪い人はいませんか?

あなたの周りに性格が悪い人がいて悩んでいませんか?



私の身近にもいます。

顔だけで性格悪そうーーーと思っていたらほんとに、性格悪かった!


性格の悪い人とはできるだけ関わりたくないですよね
そんな方のために、性格が悪い人の簡単な見抜き方、

表情に特徴が出ているようなので、チェック!

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 


性格が悪い人の特徴
  輩の前では威張っているが、出世を考えて上司の前では真面目な態度を取る
  自分以外の人が喜んでいると、露骨に敵意のある態度を取る
  男性・女性の好みの顔によって、態度を変える

   自慢はするが、他人は見下す
  他人に嫉妬しやすく、すぐに妬みを言う
  初対面の人と関わる時、まずは欠点から探す
  自分の利益のために、他人を平気で騙す
  恩恵を受けた時に、「ありがとう」と言わない
  困っている人がいても、無視する
  すぐに揚げ足を取ろうとする



性格が悪い人を見抜くには、顔を観察すると良いらしい
  笑顔の時に、目元が笑っていない
  鼻で笑っている
  ニヤリと片方の広角だけを上げて笑う
  顔が歪んでいる

 

 

何となく分かりますよね、そうそうって思い当たることがあります。

性格が悪い人は、本人でも気づかないうちに、ついつい態度や表情に出てしまっているようです。

あの人、根性悪そう~

な~んて、思ったりすることありますよね

(もしかして、私だけ?(笑))

 

 

表情だけで、関わるのやめよ。

と思っていたら意外といい人っていう時もあるけれど。

ほんと、少ないと思います。

表情に表れると思うと私も気を付けないと!

 

 

 

 

ちょっとした愚痴、ちょっとした不満、ため込まずに吐き出しましょう。
ストレスの原因ですよ。
それこそ、ご自分がガスをためることになってしまいます。
そうならないためにもガス抜き!