あなたの周りにはキーボード叩く音がうるさい人はいませんか?

あなたの周りにはキーボードの叩く音がうるさく気が散ってしまうと思う人はいませんか?

あなたはの周りにいる人でキーボードを叩く音がうるさく、

自分の仕事が進まなく悩んではいませんか?

 

 

私も、過去にそういう経験あります。

隣の席の人、

隣でなく離れていても聞こえてくるキーボードを叩く音。

 

 

エンターキーターンッ!!

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

そんな、叩かなくてもいいやろ~

(キーボードが可哀そう(笑))

とよく思っていました。

そして、本人以外の人と、あの人のキーボードの叩く音がうるさいことで

話題にもなっていました。

 

 

癖なのか、力が有り余っているのか?

そんなに叩いても一緒よ~と冷静に思う私。。。

っていうか、うるさい!

 

 

本人は気付いてないのでしょうね。

一生懸命に入力しているのですから。

周りが迷惑だわ~(笑)

 

 

エンターキーターンッ!!

 

キーボードタッチがうるさい人って、「自分は仕事ができる人間だ」と思っている傾向にあるようですね。

 

 

キーボードをたたく音がうるさい人の心理

   攻撃的な性格をしている

   キーボードを強く叩くことで仕事してる感を演出している

   追い込まれると焦りから力が入ってしまう

   筆圧が強い、みたいなノリで打圧が強い

   強く叩くことでストレスを発散している

   前世が獰猛な野生獣

 

 

 

らしいですよ~

私が一緒に仕事をしていた人とはちょっと違うようですけど・・・

   元々、キーボードの叩く音がうるさい

   指圧が半端ない

   ストレスたまってる

   仕事できる!と思っている

のかと同僚と話をしていました。

が、その人、入力間違いも多かったけど(笑)

 

 

 

エンターキーターンッ!!

(ひつこい?(笑))

の人が使っているパソコンエンターキーが壊れるんじゃないかと思うくらい。

壊れてなくても、その人が叩きすぎてエンターキーが鈍くなっているのか・・・

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

本人は気付いていないのだから仕方ないのかもしれませんが

とにかく、うるさい人いますよね。

何とかしてほしい(涙)

 

 

 

 

イライラ、モヤモヤは、ため込まずに吐き出しましょう。
ためてばかりでは、それらが、どんどん腐敗し有害で悪臭なガスを発生させることになりますよ。
ガス抜きしましょう!