こんにちわ!
きりんと申します𓃱
出費続きでどん底家計
我が家の
家族構成ねー


❖私  40代  フルタイムで働く
                 ワーママ

❖旦那さん   家事能力長ける旦那

❖娘       新米美容師

❖息子 テニス部所属  高校3年生

❖猫 糸(いと)オス





ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)









現在2匹目の猫ちゃんを

探してる我が家



 『譲渡会に初めて行ってきました②』こんにちわ!きりんと申します𓃱出費続きでどん底家計我が家の家族構成❖私  40代  フルタイムで働く                 ワーママ❖旦那さん   …リンクameblo.jp




 お見合いを2回して

一度決まりましたが

話がなくなり

振り出しに戻りましたガーン









   










つい最近

新しくお迎えする

猫ちゃん

決まりました飛び出すハート



 




久々に開いた里親募集のサイトで見つけた

三毛猫ちゃん




 





サイトに掲載してたところが

たまたま以前譲渡会に参加した時の

保護活動のメンバーの方だったので

応募と同時に再び連絡を取り

お見合いをさせていただくことになりました。








 サイト掲載の猫ちゃんの他にも

人慣れ抜群の子いるけど見ないか?

とすすめられ

先に他の猫ちゃんも見せてもらうことに。

3回目のお見合い三毛猫オッドアイ猫

 








預かりさんのお宅が

自宅からそれほど離れてなかったので

息子とたまたま帰宅してた娘と

3人で行ってきましたよ。









カバンの中に入ろうとしてる

なんでも興味津々




息子の手のひらも

乗ってくれます


 



おすすめ三毛猫ちゃんを捕まえてる私

一番元気な子猫だった



↓↓↓









娘の膝によじ登ってくる子猫ちゃん







7匹くらいの子猫ちゃんいたと思います。


子猫はもう自由すぎ 笑

人慣れ抜群

子猫パラダイスでしたピンクハート飛び出すハート飛び出すハート








すごくかわいかったので

担当の方もこの中から選ばないか?

と言われたけど






やはり

サイトで見つけた子が気になる!!

ので

後日見せてもらったのですが










一目見た瞬間



やはりこの子がいいな!!

星星星



と思いました。










保護して間もないから

あまり人慣れしてなくて

洗濯ネットに

首まで入った状態での

抱っこでしたが



たまらなく可愛かった飛び出すハート

離したくなかったラブ






子猫の場合

トライアル(お試し期間)がなく

糸との相性とか

この三毛猫ちゃんが

どういうふうになるか?とか

わからないけど

息子は人見知りの子のほうがいいと言うし

私も時間をかけても

ゆっくり大切にしていきたい!

その気持ちはあり

この子の譲渡を希望しました。








私の他にももう1人希望者がいて

一才のオス先住猫がいる

我が家と似たような条件でしたが







この度は

我が家に

ご縁をいただきましたピンクハート







やってくるのは

来月です。









また今度紹介しますね三毛猫