こんにちわ!
きりんと申します𓃱
出費続きでどん底家計
我が家の
家族構成ねー


❖私  40代  フルタイムで働く
                 ワーママ

❖旦那さん   家事能力長ける旦那

❖娘       新米美容師

❖息子 テニス部所属  高校3年生

❖猫 糸(いと)オス





ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)









現在2匹目の猫ちゃん希望してて

先日譲渡会に参加しましたオッドアイ猫









さらに

猫ボランティアしてる

整体おばちゃんにも連絡したところ

早速色んな子猫ちゃんの写真を

送ってくれました。








そして

お見合いをしましょう!

という話になり








昨日急遽

お見合いをすることになりました。








この地区のボランティアの代表の方は

地元で有名なチェーン店の社長の奥さん








その方の家に行ったのですが

超豪邸キラキラ

旅館なみの大きさ








そこのご自宅に

大人猫の部屋

子猫部屋があり








最初大人猫部屋を見せてもらいました。

今はだいぶ数が減って

5匹ほどしかいなかったのですが

すべて被災猫でした。









大人猫だけど

めちゃくちゃ人馴れしてて

すぐお膝の上に乗ってくる子ばかり三毛猫








猫カフェのような

ハーレム状態の息子ラブ









子猫部屋は

現在

母➕子猫

1組

しかいななかったのですが








少し前までら

3組の母➕子猫

が居たらしいです。







この

母猫ちゃんが

異常に穏やで美猫でしたイエローハーツ








乳飲み子をもっ母猫は

気が立ってるイメージですが

怒ることも無く

おとなしく

優しく見守ってる



 












この母子達は

なんでも
多頭飼育の環境の中
餌を与えない家の子だそうで







餌を与えられず
やせ細っており
妊娠育乳中は引き取り
親猫は
また元にいる環境にかえさなければ
ならないらしいのです。

 




餌を与えないくせに
手放さいらしく
ボランティアもどうにかしたいと
困ってるらしいです。







出来るなら
この母猫を引き取りたい気持ちで
いっぱいです。









こちらの子猫ちゃんにするかは
まだ決めてません。




 


息子は
子猫より大人猫の方が良いらしく
大人猫は人懐っこくて
皆可愛い子ばかり
私も子猫より大人猫の
人懐っこさにメロメロ
可愛く感じてしまった。






背中に大きな傷を負った
頭がでかくて
体は激細な
黒猫ちゃん
気に入ってましたよ!








今度別のお宅でも
お見合いする予定なのですが
昨日話が長すぎて
息子はもう絶対行かない!
と言ってますタラー







譲渡会やお見合いは
家族揃ってか基本らしいのですがタラー







旦那もこういうのは
行きたがらないのですが
なんとか
旦那と行くことになりました。








糸に合う子が希望なんですが
子猫だと性格よくわからず
もっと大きい子の方がいいのじゃないか?
大人猫の方がいいのじゃないか?
正直わからなくなってます。