こんにちわ!
きりんと申します𓃱
出費続きでどん底家計
我が家の
家族構成ねー


❖私  40代  フルタイムで働く
                 ワーママ

❖旦那さん   家事能力長ける旦那

❖娘      新米 美容師

❖息子 テニス部所属  高校3年生

❖猫 糸(いと)オス





ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)








毎年

同僚と誕生日プレゼント

渡しあいをしてます。







 


最初は簡単なお菓子とか

そんなんだったような気がしますが

だんだんちゃんとしたものになり

予算5000円が定着しました財布









世の中

プレゼント選びが好きな人もいますが

私は人のプレゼントを選ぶのが

超苦手ですアセアセ








なので最初の頃は

失敗のない

同僚のご愛用オルビス

の限定品などを渡してました。






しかし

ここ近年変えてます。







去年は文房具が好きな同僚に

文具のプレゼント





 


そして

今年ですが








最近まで

すっかり忘れてました不安








会社から

誕生月だった場合

商品券4000円いただけるのですが

その商品券を見て

今月だ!!あんぐり

と思い出しましたアセアセ








ゆっくり

見に行く時間もないし

見に行ったとしても

あれこれ悩みすぎてしまう性格

今年はネット購入することを決断








で、何にしようか

考えたのですが

お酒大好きな同僚のために

お酒のおつまみに

チーズギフト🎁

にすることにしました。








チーズにした理由は

この前コストコに行った時

たくさんの種類のチーズがあり

魅力的だったからです。







しかし

コストコなので

一個一個が大きく

値段もそこそこするので

もったいなくて

買えなったので

単純にワタシが食べたいもの

🟰

同僚へのプレゼント

になってしまったてへぺろ







同僚もチーズが好きだし

夜の晩酌の

おつまみに最高だと思います。

生ビール




 






ギフト候補











時間もなく

誕生日までの発送に間に合うもの

評価が良いもの









会社店長にも見てもらい

たくさん食べ比べできた方がいい

と言われ

こちらに決めました!!


🔻











ワタシ個人的に食べたいのは

🔻



こっちでもいいなぁ

🔻














先程届きました気づき


  


メッセージカード付きピンク薔薇






間に合った!

喜んでくれると嬉しいな照れ