こんにちわ!
きりんと申します𓃱
出費続きでどん底家計
我が家の
家族構成ねー


❖私  40代  フルタイムで働く
                 ワーママ

❖旦那さん   家事能力長ける旦那

❖娘        美容系専門学校  1年生

❖息子 テニス部所属  高校1年生





ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)








来月同僚の誕生日誕生日ケーキ

毎年同僚(7つ上)とは

誕プレを渡し合ってます。







毎年

予算は5000円くらいで考えるんですが

人のプレゼント選びって難しくて

実は苦手です💦





 



悩んで人に相談すると


自分では買おうとまでは思わないけど

って物がいいんじゃない!

とか 

自分がもらったら嬉しい物がいいんじゃない!

と言われ



  





毎年悩んだ挙句

自分がもらったら嬉しい物

美容関係をプレゼントしてました。








去年は







ちなみに

私が去年貰ったものは




ナイトライトも兼ねた

ブルートゥーススピーカー

♩( ´ー`* )♩







それぞれの好みが出てる内容です。

過去には

香水、お弁当箱

マニュキュア、アイシャドウ

ピーリング

など、色々頂いてます。








今年も美容系にしようか迷ったんですが

出し尽くした感もあり

別の会社の人に相談した時勧められた

アイコスケースも

(同僚は喫煙者です)

予算オーバーで諦め







悩んだ結果

同僚がガチで欲しいと言ってたもの

に今年はすることにしました。








欲しいと言ってたもの

可愛い文房具







同僚の女性は

無類の文具好きカラーパレット鉛筆

かわいい文房具が大好きなんですダルマ








今の会社に勤めて10年くらい経つんですが

最近になって

会社の近くにおしゃれな文房具屋さんが

あると知り

行ってみたいなぁと

ずっと思ってたんですが

一見普通の一軒家







一度入ると

何も買わずに出るなんてできない雰囲気で

なかなか勇気がなくて

入れない日々を送ってましたあせる









そのお店

インスタをあげてるようなんですが

少し前に懐かしのフエキシリーズを

あげてたらしく

同僚が可愛い可愛いと言ってたので

この機会に気になる文房具屋さんに行き

フエキシリーズをプレゼントにしよう!!

と本日お昼休み行ってきましたキラキラ




行ってみると

あるよ!あるよ!フエキシリーズラブラブ


小学生とか中学生女子みたいに

キャーキャーな

40台のおばさんでした(^_^;)






小学生の頃

友達の誕プレを買いに

可愛い雑貨を買うのが楽しみだったけど

あの時と同じ感情が蘇りました。








たまらない空間目がハート

かわいすぎる!!

可愛いーー!!

叫んだ後

同僚の誕生日プレゼントなんです。

と一応訂正(^_^;)







お店の人が

これもあるよ!と

ボールペンやシャープペンも

出してきてくれ

絶対喜ぶ‼️

ヤバいやばい

可愛すぎる!!ピンクハート



ボールペン、シャープペン

付箋、のり、メモ帳、指サック

やら色々セットにしましたハート気づき






買ってないけど

手ぬぐいや、カードもめっちゃ可愛かった

(*´ω`*)







今年の誕生日は

この文房具以外に

大好きな31アイスの

ギフト券(てあるのかな?)

も考えてますバースデーケーキ









とまぁ

なんとかプレゼント内容が決まったのは

いいんですが


問題発生アセアセ







毎年同僚の誕生日が覚えれなくて

4月8日だと

本日の昼間まで思い込んでたんですが

今過去のブログを読み返してみて

4月18日でした不安


既に購入してしまったんですが

同僚が誕生日までに

あのお店に行かないことを

祈ります(。-人-。)