こんにちわ!
きりんと申します𓃱
出費続きでどん底家計
我が家の
家族構成ねー


❖私  40代  フルタイムで働く
                 ワーママ

❖旦那さん   家事能力長ける旦那

❖娘        美容系専門学校 2年生

❖息子 テニス部所属  高校2年生

❖猫 糸(いと)オス





ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)









この前の日曜日休みが取れたので

急遽実家に行くことになり

行ってきました。








実家に行く道中

初詣にもやっと行くことができました。







去年は

父の一周忌前のため行ってなかったけど

毎年行く神社








元旦から大変なことがあったけど

今年は娘が独り立ちする年

娘のことをメインに

お祈りしてきました。















年末に母への誕生日プレゼントを

購入したのですが






ショップ内が

年末の休みに入り

発送が間に合わず

お正月に渡すことができなかったのですが

日曜日やっと渡せました照れ





難聴用のスピーカー






母から

これを待ってたのよ!

心待ちにしていたようです

笑







接続は簡単ですと

レビューに書かれていたんですが

私は説明書読むのが大嫌い









あたふたで

うまいタイミングで弟がやってきて

弟が繋いでくれました。








音も大きくはっきり聞こえる

操作も楽なので

重宝しそうな感じでした照れ









私がいつも実家に行くと

必ず弟がやってきて母と弟と3人で

世間話します。







日曜日もあれこれ

話してまったりして

帰ってきました。








米とカブをもらいました。

カブを千枚漬けにしたら

めっちゃうまかったもぐもぐ