こんにちわ!
きりんと申します𓃱
出費続きでどん底家計
我が家の
家族構成ねー


❖私  40代  フルタイムで働く
                 ワーママ

❖旦那さん   家事能力長ける旦那

❖娘        美容系専門学校 2年生

❖息子 テニス部所属  高校2年生

❖猫 糸(いと)オス





ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)









一昨日仕事で空港へ







初めて行く空港でしたが

空港と同じ建物の中に

土木事務所が入ってて

担当の人が打ち合わせ中の為

外でお待ちください!

と言われ外を見たらこの景色






久々に飛行機見ました飛行機






帰り空港をぐるりと回って

(小さな空港です)

実は私初めて就職した場所が地元の空港で

グランドスタッフだったのですが

すぐ辞めちゃったなぁと:( ;´꒳`;)

思い出しました。







土木事務所で

なんとか年内に

確認申請の手続きを済ませられたので

昨日は安心して仕事納め






午前中は普通に仕事して

夕方本社へ集まり顔合わせ

解散







5日まで休みです気づき








昨日は解散後

会社の人のご家族の通夜があったのですが

場所が遠く

実家の近くだった為

昨日は

実家に泊まりました。












実は今月17日が

母の70歳の誕生日








いつも何かしらプレゼントを

渡してるのですが

今年はまだ渡しておらず







でも

商品は前々から決めてて

母に確認を取ってからその場で

注文しました。



↓↓↓








難聴用のスピーカー

指差し指差し指差し









2ヶ月ほど前

実家の電子レンジが壊れたので

電気屋さんで一緒に見て欲しいと言われ

ついて行った時

難聴用のスピーカーも目に入り

欲しそうに見てたんです。






その時

はじめて

こんな商品あるんだと

知りました。






ここ1、2年程かな?

耳が聞こえにくいらしく

実家に行くと

テレビは字幕付きに変わりました。







ドラマ鑑賞が趣味の母に

難聴スピーカーを渡したい照れ







この難聴用のスピーカー
評価、口コミもよく二重丸
プレゼント品としても
かなり喜ばれているようなので
こちらにすることに。






お正月までに届き
お正月にセットする予定です照れ