本紹介 6月に読んだ本を紹介し忘れていました | 長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

自分の趣味や仕事での出来事など 自由に書いています。

実はこんな本読んでいましたー!


もう、7月も終わろうとしている 今ですが(笑)


自分の記録として 6月に読んだ本紹介をしまーす!


ざっくりで ごめんなさいショボーン




1冊目は「海の見える理髪店」


ずっと気になっていた本でした!


本を読んでいると

まるで自分が 店内の椅子に座り

店主に語りかけられている様な


そんな気分にさせてくれるお話しでした照れ






そして 2冊目は

さんまさんが 映画を手がけた事で話題となった


「漁港の肉子ちゃん」



私は このカバーを見て

勝手に 大人の女性の 生々しいお話かと思っていたのですが…デレデレ



いやいや!

あのアニメの雰囲気そのまんま!


ほのぼのする 親子のやりとりが微笑ましく、

そして 愛を感じる素敵なお話しでしたラブ



アニメも見たいなぁと 思いましたよ。


面白くって 一気に読めちゃう 本でした。


海を感じるこの2冊。


夏休みにいかがですか?