簡単!キティちゃんのゼリー(=^x^=) | 長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

自分の趣味や仕事での出来事など 自由に書いています。

私がよく使う 牛乳寒天の素が
なんと キティちゃんとコラボ‼️

簡単に とっても可愛いゼリーが出来ましたラブラブ

ぷるん!


個数限定発売です

かんてんぱぱの「牛乳寒天」!



モールド付き!

そしてパッケージも可愛いラブラブラブ


テンションあがりますねぇアップ



1袋で このモールド1回分!

ピッタリ分量なのです‼️


そこも 私には アゲぽいんとでした(=^x^=)


2種類のキティちゃんができるよ。







でね


色つけたいじゃん



「フードペン!!!」



ペン型になっている  食紅なので

お絵かきする感覚で 簡単に 食品に
絵がかけるのだ‼️


結果は…

























なんか…

お化けみたい…ガーン



ペン先で ゼリー崩れちゃうし

滲んじゃうから


ちょっと 不向きみたい(笑)



目やヒゲが くぼんでるから
色つけ難しかった(笑)


まーねぇ。
楽しかったから 良しです(笑)



そしてお味は。

もちろん!安定の美味しさ照れ

この夏おススメ 簡単スイーツです。