猫屋敷 | 長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

自分の趣味や仕事での出来事など 自由に書いています。

こんな素敵な場所があったなんて!


先日猫屋敷に行って来ました爆笑爆笑爆笑





猫屋敷に行ってきました(笑)


立派な門をくぐると…

そこは猫たちの世界。






昔ちりめんをまとった 可愛い猫たちが 家の中で楽しそうに暮らしています🐈




囲炉裏でもてなしてくれたり







ごろ寝の部屋があったり








爪とぎしたり









縁側では対局してますねぇ(笑)




和っぴーにゃんこも

勝手に猫会議に参加してきました(笑)






のんびりを味わいに ぜひお出かけしてみてください。






江戸時代中期の建物おねがい


この猫ちゃんたちは

8月22日までです


駒ヶ根市光前寺近く。入園料 200円