酒蔵ワークショップ 最高でした! | 長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

自分の趣味や仕事での出来事など 自由に書いています。

かつてない ワークショップ💕




もうね、 今日は最高でしたよ(笑)
参加した私が一番 最高だったかもしれない(笑)

今日は 「セラ真澄」さんでのワークショップでした。お友達と出店させていただきましたよ😊

何が最高かって?  そりゃあ 素敵な空間で  佐藤 宏信さんのサックスの生演奏を聴きながら ワークが出来たこと‼️ しかも 聴きたい曲 リクエストできちゃうんだよ!贅沢!






そして 大好きなお友達が 遊びに来てくれて 凄く楽しかった💕 




明日も ワーク行っています。
キャンドルや小物販売もしていますよ。贅沢空間へぜひ遊びにきてくださいね。





明日のワークショップは

キャンドル  2500円
フレグランスサシェ 1000円
ハーバリウム 1000円

10時〜15時 

数に限りがあるものもあります。