ありがとうございます。 | お暇なすず音。

お暇なすず音。

日常のどーでもいい話。
アメ限m(_ _)m

こんにちは。



今日はユニクロに買い物に行き…



帰りにスタバにより新作のオベラフラペチーノを買いました!


これ、普通の方からしたら普通のことでわざわざブログに書くようなことではないと思います。



けど、私の場合は凄いことなんですよ!!



ご存知の方もいると思いますが私はパニック持ちで家から車で5分ほどの場所にも行けなかったりまぁ出掛けるのが怖いと言うか…



その日の体調にもよりますがまあ面倒くさい病気なんですよ…



旦那さんが亡くなってから症状も酷くなったり、ひとりの不安も重なりそれはもう大変です💦



そんな私が車であちこち行けたわけですよ😆



頑張ったね!偉かったね!と褒めてあげたいです。



これからも頑張って行動範囲を拡大していこうと思う今日この頃です!



長い前置き😂



さあ本題です!



最近、買い物に行きレジ精算でえっと思うような金額になりませんか?!



高いもの買ってないのになぁ…って😵



全てのものが少しづつ高くなっているんですよね😭



そんなときに来ました。

本当にありがたい🙏🙏🙏🙏🙏


感謝です。


今回は手続きも要らず給付されるようなので更にありがたい😆


本当にありがとうございます。


ではまた😊