今度は歯磨き粉?! | お暇なすず音。

お暇なすず音。

日常のどーでもいい話。
アメ限m(_ _)m

こんにちは。



先日のお盆休みにSNSお休みします!宣言をしておりました。



結果、インスタやTikTokへの投稿は全くしませんでしたが私の嫌いなキラキラ投稿以外は見ちゃうよね😅



更に暇すぎてゲーム三昧....



昭和みたいな夏休みを…とか言っていましたが程遠い内容のお盆休みでした😓



暇すぎて何をしたらいいのかわからずで気づけばスマホ、タブレット開いてたわ。



暑いし台風だったし仕方がないよね?!ってことにしときます。



さて、本題🤗



シャンプーネタが終ったら次は歯磨き粉よ!



若い頃は特価で100円以下で買えるガードハローとかで良かったのですが、年齢を重ねるうちにそれなりの物を使うようになりました。



前に歯医者さんがシュミテクトが無難って言っていたのでシュミテクトよ。



でね、私歯磨き粉が1種類じゃ嫌なんです😁



その日の気分で歯磨き粉を変えたいんです!



なのでシュミテクトと別のなんかとか…



今はシュミテクトと⇩の右のヤクルトの歯磨き粉を使っています🪥

左の歯磨き堂は、磨くほど白くって言葉に思わず買ってしまったわ😅


最近の歯磨き粉売り場は昔に比べるとお高めの物がドーンと並んでおりメジャーな標準的な価格の物は隅っこに追いやられている感じ?!


皆さん、歯に関心があるのでしょうね。


種類も多いからどれ買おうか悩んじゃう。


アレも使ってみたいコレも使ってみたい状態よ。


 

シャンプーの時と同じ状況になってきてるわ😔



ミニサイズがあればなぁ…



歯磨き粉が渋滞しないようにしなきゃです。






 

 

 

 


 

 


 

 

 


では😊