SNS休み?!※追記あり | お暇なすず音。

お暇なすず音。

2018年旦那さんと死別。
パニック持ちもありその後の日常を書いています。

アメ限申請はブログ投稿している方のみとさせて頂きますm(_ _)m

おはようございます。



8月13〜15日は一般的にお盆休み?夏休み?



ってことで、私もお休みします😁



年中休みみたいな私が何を休む!?



それはSNS!!



皆さんも何かしらのSNS利用していますよね?



世界中を見るとこんな感じらしいです↓↓↓


Facebookが1番使われているんですね!



私はFacebookはやらないなぁ。



アカウントはたぶんあるけれど登録が昔過ぎてパスワードなど見当もつかないわ😅



私はInstagram、Thread、TikTok、You Tubeくらいですがスマホやタブレットなどいじり色んなところを徘徊してしまう今日この頃。



こんなんでは駄目だと3日だけ離れてみようと思います✋



出来るかなぁ🤔



って、アメブロすでにやっちゃってるじゃん!って自分に突っ込んだわ💦



とにかく頑張ってSNSから離れ、昭和のようなお盆休みを過ごしたいと思います。



Instagramとか投稿していたら叱って下さい🙏🙇‍♀



お盆休み中、SNSを休む最大な理由を書き忘れましたわ😅



やはりお盆休み中は皆さんキラキラした内容の投稿が多いんですよね。



家族で旅行…ワンコ連れて海・川遊び…BBQ…などなど皆さん楽しまれてます。



死別から5年経っても仲良し夫婦・家族を見ると何で私はひとりなんだろうって悲しくなり気分が悪い落ちるんです。



こればかり何でかと思うくらい治らない?というか平気な気持ちにはなれないメンタルやわやわな私😔



そんなキラキラしたSNS投稿を自らみて落ちるのってアホらしいってのがSNS夏休みを取ろうとした最大の理由です。



同じ境遇に居る方はきっと私の気持ちを分かって下さると思います。



頑張りましょ♡



では😊