ふとみ銘泉 万葉の湯(当別町)☆北海道♨️立ち寄り湯めぐり【家族風呂編】 | おっちゃんの旅行記

おっちゃんの旅行記

北海道の温泉宿をメインにご紹介します

北海道♨️立ち寄り湯めぐり


ふとみ銘泉 万葉の湯

(2023年9月入湯)


札幌の隣町・当別町
JR札沼線(学園都市線)の太美駅すぐ
ふとみ銘泉 万葉の湯
家族風呂に入りました爆笑

19時30分以降はタイムサービスで
入館料が大人1名1,250円
(バス・フェイスタオル付き)
家族風呂は1室1時間2,200円
が加算されます



家族風呂は最上階の5階

家族風呂は2つあります
今回は『雅』






予約した5分前から
家族風呂の鍵が貰えます

ミネラルウォーターがついていましたハート







泉温は25度ほど
成分総計は1,314㎎
ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉



加温し循環濾過・塩素入り



窓というか扉というか
とにかく全開にすれば
半露天風呂



温泉はモール泉のような色





ざぶんと入って窓際で涼んで
を繰り返しました



循環で塩素入りですが
気持ち良く湯浴みできました~爆笑

大浴場も利用でき
内風呂はかけ流しとのことびっくり

休憩スペースや食事処は広いです

ただ
建物の大きさを持て余している感じ

一日居るには良い所でしょうね