めずらしくテレビを見てます。
5夜連続のあれです。
あの先生のお話は苦手で、今まで毛嫌いしてました。
で、今回ですが。
初日、4回。
2日目、3回。
今日、0回。
涙が流れた数です。
明日は見れるけど、最終話は録画して、後日見ます。
恋愛描写は全然響かんけど、家族の描写はさすがに効きます。
昨日は、ほぼ中井さんに感情移入して見ました。
終わってから、風呂入る前に鏡をみて、中井さんじゃなく、自分が映っていて、がっかりしたよ。
5夜連続のあれです。
あの先生のお話は苦手で、今まで毛嫌いしてました。
で、今回ですが。
初日、4回。
2日目、3回。
今日、0回。
涙が流れた数です。
明日は見れるけど、最終話は録画して、後日見ます。
恋愛描写は全然響かんけど、家族の描写はさすがに効きます。
昨日は、ほぼ中井さんに感情移入して見ました。
終わってから、風呂入る前に鏡をみて、中井さんじゃなく、自分が映っていて、がっかりしたよ。