めずらしくテレビを見てます。


5夜連続のあれです。


あの先生のお話は苦手で、今まで毛嫌いしてました。


で、今回ですが。


初日、4回。


2日目、3回。


今日、0回。


涙が流れた数です。


明日は見れるけど、最終話は録画して、後日見ます。


恋愛描写は全然響かんけど、家族の描写はさすがに効きます。


昨日は、ほぼ中井さんに感情移入して見ました。


終わってから、風呂入る前に鏡をみて、中井さんじゃなく、自分が映っていて、がっかりしたよ。