11月14日日付が替わり、1時出発洲本インター~松山インターへ5時30分に第四十四番寺大宝寺到着ニコニコ仮眠ぐぅぐぅ
7時半開始、第四十四番寺大宝寺順番に→第四十五番寺岩屋寺少し歩きがあるけど、絶壁の岩に圧倒され神秘的な空間に、癒されニコニコ順調に…

第五十三番円明寺16時20分終了!?第五十四番寺延命寺行くだけ行ってみよか!?五十三番円明寺から五十四番延命寺まで1時間掛かるので近くまで、行き食事と、温泉と、泊まる場所探しあせる
聞いたけど、居酒屋ばかりで、仕方なく、焼肉屋で夕食、スーパーで朝のパンを買い物し、温泉を聞いて直行あせる
清正の湯、500円シャンプーも、石鹸もないしよ~しょぼんチョキ大丈夫温泉セット持ってるしニコニコふ~温泉温泉に入って疲れも癒され、後は寝るだけニコニコ第五十四番寺延命寺駐車場にて、晩酌チョキ終了!?ぐぅぐぅ!?
かと思ったら、彼女の服の話で彼女と長電話ガーン午前1時前に就寝ぐぅぐぅ
11月15日日曜日6時50分起床ニコニコ

7時10分第五十四番寺延命寺スタート走る人
順番通りに行き、第六十番寺横峯寺へ景色は最高ニコニコ徒歩が少しあるけど、紅葉の時期で、紅葉やイチョウがキレイでしたよ☆☆
順調に進み第六十四番寺前神寺16時、距離があるけど下道車で慌てず行けるやろ…ガーン
少し走っていると、時間がヤバイかも…爆弾
初のワープ決行キラキラ新居浜インターよりワープ得意げ三島・川之江インターへキラキラ
あっショック!という間に、第六十五番寺三角寺へ車
本堂、大師堂拝み16時55分納経所到着、終了ニコニコ
今回も、少し迷いながら、順調にいけましたニコニコよかった(v^-゚)
平等寺7時着!参拝、納経帳完了!日和佐薬王寺~室戸岬まで、釣りで行きなれた道だけに、余裕(-。-)y-゚゚゚
室戸岬越えた所で、ひらめき電球ん?神戸ナンバーやんアップなんか親近感ニコニコ
ついて行きたくなったが、いかんしょぼん巡礼しなくてはニコニコ音符
天気も良くて最高、室戸からは、時間を気にする事なくゆっくり参拝ニコニコ
あっという間に、15時に、29ヵ寺目の国分寺!到着ニコニコ順調過ぎ音符
予定終了ニコニコ
帰路に
国分ICから即高速~徳島へ、鳴門北~淡路へ、2時間半で家に到着ニコニコ帰りが早過ぎたしょぼん
今度は、国分ICまで高速!30ヵ寺スタート~足摺までは無理なので、高知を観光しながら行きたいと思いますニコニコ

写真は、平等寺ですニコニコ
470625さんのブログ-090913_065308.jpg