今日は、朝いつも通りに起きて、一人で出発
前回12番寺焼山寺間に合わなかった為、再度登頂
参拝
13番寺大日寺、14番寺常楽寺、15番寺国分寺、16番寺観音寺、17番寺井戸寺、18番寺恩山寺、19番寺立江寺に到着後、大雨
20番寺鶴林寺、21番寺太龍寺まで行きました。
16時に20番寺鶴林寺の納経所で、美人のお姉さんに、車で来たの?太龍寺には、今日行くの?『行きます
』今からだとぎりぎりやから、急いで行きなさい
え~
ぎりぎり
またかよ
急ぐにも、迷いそうな道に、迷いながら
駐車場に到着(-。-)y-゚゚゚
境内まで2キロ
ヤバすぎるやん
雨の中ダッシュ
終了19分前に到着
納経所の前を通り過ぎようとしたら、先に納経しとき
って
ありがとうございます。納経帳をすませて、本堂、大師堂とゆっくり参拝し、本日は終了
鶴林寺の美人二人のお姉さんと、太龍寺のカッコイイお兄さんありがとうございました
明日は、第22番寺平等寺からスタートします



前回12番寺焼山寺間に合わなかった為、再度登頂
参拝
13番寺大日寺、14番寺常楽寺、15番寺国分寺、16番寺観音寺、17番寺井戸寺、18番寺恩山寺、19番寺立江寺に到着後、大雨
20番寺鶴林寺、21番寺太龍寺まで行きました。16時に20番寺鶴林寺の納経所で、美人のお姉さんに、車で来たの?太龍寺には、今日行くの?『行きます
』今からだとぎりぎりやから、急いで行きなさい
え~
ぎりぎり
またかよ
急ぐにも、迷いそうな道に、迷いながら
駐車場に到着(-。-)y-゚゚゚
境内まで2キロ
ヤバすぎるやん
雨の中ダッシュ
終了19分前に到着
納経所の前を通り過ぎようとしたら、先に納経しとき
って
ありがとうございます。納経帳をすませて、本堂、大師堂とゆっくり参拝し、本日は終了
鶴林寺の美人二人のお姉さんと、太龍寺のカッコイイお兄さんありがとうございました

明日は、第22番寺平等寺からスタートします



