今日は、朝いつも通りに起きて、一人で出発アップ
前回12番寺焼山寺間に合わなかった為、再度登頂アップ参拝ニコニコ
13番寺大日寺、14番寺常楽寺、15番寺国分寺、16番寺観音寺、17番寺井戸寺、18番寺恩山寺、19番寺立江寺に到着後、大雨雨20番寺鶴林寺、21番寺太龍寺まで行きました。
16時に20番寺鶴林寺の納経所で、美人のお姉さんに、車で来たの?太龍寺には、今日行くの?『行きますアップ』今からだとぎりぎりやから、急いで行きなさいあせるショック!え~ショック!ぎりぎりショック!またかよあせる
急ぐにも、迷いそうな道に、迷いながらガーン駐車場に到着(-。-)y-゚゚゚ひらめき電球目境内まで2キロショック!ヤバすぎるやんあせる
雨の中ダッシュ走る人
走る人終了19分前に到着あせる納経所の前を通り過ぎようとしたら、先に納経しときアップってニコニコありがとうございます。納経帳をすませて、本堂、大師堂とゆっくり参拝し、本日は終了ニコニコ
鶴林寺の美人二人のお姉さんと、太龍寺のカッコイイお兄さんありがとうございましたニコニコ
明日は、第22番寺平等寺からスタートしますニコニコ
470625さんのブログ-090912_093009.jpg
470625さんのブログ-090912_093009.jpg
12番札所焼山寺までいきましたが、11番札所藤井寺止まりガーン時間外に到着の為、また行かなくては…

四国八十八ヵ所巡りをしだすと、止まらない…気持ちが落ち着くニコニコ
いつも仲良くしてたのに…

急に…

何が不満なのかわからんけど…

不仲になってぎくしゃくして…

ぎくしゃくしだしたら…

あんま連れないようになったり…

でも急に、友達みたいに近づいて…無理難題…

嫌な奴…

笑顔で返して、心は仁王…

一緒なんかな…?

そんな優しいさが嫌な奴?

心身共に鍛えなあかんガーン

また弘法大師に教えて頂こうニコニコ四国八十八ヵ所巡ろうニコニコ