朝ぼ~っと釣り番組をみていて、はぁビックリマークあかん用意せな~ショック!慌てて7時に待ち合わせ変更ショック!ゴメンゴメンガーン
で、高松に向いて出発ビックリマーク8時過ぎ第85番八栗寺に到着して、20分位徒歩で本堂へ走る人…体調が悪いのか、バテバテヘロヘロガーン
納経をすませて、大師堂脇で、甘栗を買い車へガーン登ってきた分、下り坂ショック!脚が勝手に進む~あせる走る人途中よもぎ餅を食べ、車に戻り甘栗を食べて、出発ビックリマーク…食べ過ぎあせる

第86番志度寺順調に進み
第87番長尾寺で納経を済ませて、納経所内の売店をうろうろ、隣接する、うどん屋さん静で一人のおばちゃんが食べ終わり一息ついて、『お兄ちゃんどっからきなさったん?』それから、おばちゃんのトーク開始ニコニコ20分間おしゃべりして、おばちゃんは、店の外へニコニコ
昼ご飯を静で、釜揚げうどん(大)を食べて車に戻り、 出発しようとしていたら、おばちゃんがにっこり手を振って見送りしてくれましたニコニコ手を振り返しながら、次の第88番寺大窪寺へ

少し寒くなり、上着を着て、本堂、大師堂で拝み納経所で終了、売店で買い物をして、第1番寺霊山寺へ御礼参り。
16時30分買い物をして終了ニコニコ

次は、5月4日高野山予定ニコニコ
470625さんのブログ-DVC00076.jpg
27日朝4時に待ち合わせて、大遅刻ショック!あせる前日に実家の手伝いで、1時まで仕事して、ほとんど寝てなかったので…言い訳ガーンで5時過ぎに出発アップ7時10分に第76番金倉寺到着、道隆寺、郷照寺、天皇寺、国分寺、白峰寺、根香寺、一宮寺まで行き昼ご飯ニコニコ念願のうどん、谷製麺のうどん特完食ニコニコ

屋島寺へ行く途中睡魔が…少し寝させて…ってコンビニの駐車場で、20分仮眠ぐぅぐぅ出発アップアップ

屋島寺に5時30分前に、ミステリーゾーンを通り越し到着ニコニコ納経を終わらせて、ゆっくり本堂、大師堂をまわり終了、第84番屋島寺で終わり、今度は、第85番八栗寺スタートで、御礼参りまで行きたいと思いますニコニコ
1月31日第66番雲辺寺からスタート走る人
朝4時起きショック!準備完了走る人
4時半より出発DASH!

徳島の井川池田インターでおりるつもりが…

結局、雲辺寺ロープウェイに着いたのが、7時半ショック!

ガーンあれ!?!?まだあいてない…動いてないしショック!休み!?

不安になっていたら、車車車車車車DASH!なんじゃこの車達はショック!

雲辺寺スキー場の人達が、出勤ニコニコよかったにひひよーくみてみると8時からロープウェイ稼働ビックリした~ニコニコ
初ロープウェイDASH!ワクワクドキドキ得意げ 7分で到着ガーン

久々の雲辺寺に感激ニコニコ
帰りのロープウェイは、ガイドさん付きニコニコ二人しか乗ってなかったので、気の毒でガーン観光案内ありがとうございましたニコニコ

雨も降り、足早に次々と廻り、第75番善通寺で終了ニコニコ

うどんを食べて帰るつもりが、道に迷いパーキングエリヤで食べたガーン今度は、うどん屋さんもチェックして行こうガーン