6月13日雨雨
洲本インター5時30分
到着6時55分
第13番寺大日寺
第14番寺常楽寺
第15番寺国分寺
第16番寺観音寺
第17番寺井戸寺
9時50分
第18番寺恩山寺
第19番寺立江寺
第20番寺鶴林寺
第21番寺太龍寺
初太龍寺ロープウェイ遅い昼食14時30分
霧で全く見えない…狼発見!
第22番寺平等寺
16時00分
修了
5月30日(晴)
朝6時35分洲本出発

第1番寺霊山寺7時25分到着、遍路支度をして、お遍路初心者うんちゃんの接待にひひ
結局、今回も白衣にして貰おうか悩みながら、納経帳に捺印して貰いスタートニコニコ

第2番寺極楽寺、
第3番寺金泉寺、
第4番寺大日寺、
第5番寺地蔵寺-11時
第6番寺安楽寺、
第7番寺十楽寺、
第8番寺熊谷寺、
第9番寺法輪寺、
第10番寺切幡寺-13時
第11番寺藤井寺、
第12番寺焼山寺
到着16時20分
終了17時15分

18時50分
マサラでカレ-を食べて帰宅ニコニコ
21時30分到着
朝7時に待ち合わせ、高野山へ出発!

洲本インターから高速で和歌山北インター10時半に到着キラキラ

高野山奥の院へ迷いならが、途中橋の信号待ちで隣の車の人に高野山への道を尋ねて、12時半過ぎに到着ニコニコ

神秘的な空間を満喫キラキラ
奥の院で前回終了したけど、納経所の人が、金剛峯寺へ行ってきたら納経して貰えますよニコニコっと言う事で、

金剛峯寺へ走る人建物もビックリ杉の皮の屋根キラキラ襖絵にビックリキラキラ
接待のお茶も飲み、畳の上でゆっくりした時間キラキラ最高高野山キラキラ

帰りに、こうやまきと仏壇のお供え物を、買い帰路へニコニコ

帰り友達の家へ寄り道、息子さんにこうやまきとお供えを渡し終了ニコニコ何かホッとしましたガーンでも…

また1から精神修業スタートしたいと思いますニコニコ
470625さんのブログ-DVC00101.jpg