術後4日目~退院 | Don't worry, be happyな毎日を!

Don't worry, be happyな毎日を!

ブログの説明を入力します。

術後4日目。
4日前に全身麻酔で手術したとは思えないくらい元気&暇...
:;(∩◉﹏◉∩);:アアア
テレビみてゴロゴロしてるだけ😢
いいのかしら(^^♪
術後五日目
朝から抜糸
痛みもなくあっという間に終わる(՞ټ՞☝
抜糸後はこのテープを傷口に貼ります。
「アトファイン」と言うもの。
1週間これを貼って
次回は自分でします。
予備に5枚購入( ˊᵕˋ ;)💦
退院後の日常生活で注意すること⚠️
〇女性ブラジャー着用
〇長時間紫外線に当たらないようスカーフなどで      創部を覆う。
〇車の運転は首の動きが支障がないように
   自己判断
次のことは次回診察まで控える
〇スポーツ
〇飲酒
〇美容室
〇重たい荷物を持つ

今日は午後から福岡の里親さんや
千手のメンバーが来てくれた🥰
あまり長くは喋れないがかなり嬉しい😃
お見舞いに頂いた「ビアードパパ」のシュークリームを同室の方々と頬張る( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
そして夜は眠剤をもらい10時就寝(^^)
明日は退院だゾ( 💓∀💓)
メンバーに貰った千羽鶴( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

朝は5時起床
ワクワク過ぎて朝食前に
化粧、着替えを済ませる。
朝食後近くのセブンへ
入院費を下ろしにいく( ˊᵕˋ ;)💦
10時  配偶者が迎えに来て
同室の方にお別れをいい入院生活に
ピリオドをうった(^^♪
ちゃんと創部をスカーフで保護しとります😀

かえりは博多駅ビル「てんくう」で(笑)
久しぶりの味の濃い食事に
面食らう(笑)
帰りも新幹線🚅

さらば博多(*◕ᴗ◕*)
次回は5月31日術後の検診(՞ټ՞☝
また来るよ博多( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

以上でやました甲状腺病院入院日記終わります。
もし疑問ありましたらお答えしまっせ(^ ^)
しばらくお仕事休みます(涙)
仕事の関係者さんすいません( ˊᵕˋ ;)💦