手術2日~3日目 | Don't worry, be happyな毎日を!

Don't worry, be happyな毎日を!

ブログの説明を入力します。

手術から2日目。

朝から声帯の検査がありました。

鼻から曲がるストローみたいな

カメラをぶち込めれます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

痛いのなんの...(涙)

特に異常ないとのことで一安心。

2日目も何の不自由もなく過ごせております。

食事はみんなでデイルームでの食事で

寮生活みたいに楽しんでます。

入院3日目術後2日目目の昼食

 

熊本からの方が多くてびっくり(^^♪

同室の方もお二人は熊本の方という(笑)

シャワーは術後1日目からはいれてますので

必然的に洗濯物がでるわけで

術後3日目は洗濯から始まりました。

昨日よりも断然気分も痛みもよく

今朝はまだ痛み止めは飲んでません。

痛み止め以外にも

毎朝のお薬です😭

朝から血液検査をしたので検査結果次第で

カルシウムのお薬は減るかも(՞ټ՞☝

痛みはほんと日に日に軽減してます😀

明日は朝から抜糸(^^♪



最後に傷口を術後三日目です|ω`)

グロいです、苦手な人は

スルーしてください(つд⊂)

失礼しました。

ではまた(*◕ᴗ◕*)