お久しぶりです。 | Don't worry, be happyな毎日を!

Don't worry, be happyな毎日を!

ブログの説明を入力します。

熊本地震ではたくさんの方々に御心配をいただき、
またたくさんの支援物資を送っていただき
ありがとうございました。
感謝申し上げます。


昨日宮崎のいのちのはうす保護家さんに
いって参りました。
{3E250038-C912-44F7-BB3E-24EA75B006D2}

{BBB5F65F-D045-4374-B14A-3FD828C30366}

{30AA4A18-58B3-4906-99DC-FFE63B65239A}

ひとつの目標ができました。
こんな施設を作りたい。。。
わたしにできるかはわからない。
でもいつか。。。
代表の山下さんをはじめスタッフの皆様方
すごく明るく優しい方々。
夢のようなひとときでした。
次回はボランティアで伺いたいです。

{967AB9AD-F984-4C51-BD38-5CE4AA784979}

{533EAF86-82A6-41D4-A50A-DA97D09024B0}

{45D69D4E-5582-44B0-BCBB-5E56B38FD256}

たくさんの犬たち。
その子の性格を瞬時に見極める山下さん。
この群れのリーダーは山下なんですよ。
と話されたスタッフの方。
納得です。
{A211E218-C153-4C0B-B688-07E67CE35B8E}

ついた時は寝ていたSun。
帰るときは起きてくれました。
愛嬌のあるお顔に一目で惚れたʬʬʬ