決まらない。。。 | Don't worry, be happyな毎日を!

Don't worry, be happyな毎日を!

ブログの説明を入力します。

{D6996E88-DFD5-4F71-B47B-2175D1FEB6B9}

{F06CCEA7-DFE3-445D-9E2A-007638B46773}
ここに2匹の姉妹と思われるわんこが。。。
この2匹は別々の町で捨てられていた。
保健所で再開した時は嬉しかっただろうな。。
しかし嬉しいのもつかの間。
この子たちは命の期限がつけられてる。
今週木曜日の夕方には。。。
ジモティに投稿したり
Facebookに投稿したり。
あ~、チラシ。。。
できてないな。。。
あとどうすればこの子の家族を見つけてあげる事ができるんだろう。。。すごく元気がいい子。
たくさん食べるから…
殺処分になる理由。
意味がわからない。
たべちゃいけないの???
わたしは一時預かりさんには
お願いしません。
なぜなら
嫌味をたんと言われた経験があるから。
「散歩にもシャンプーにもこない。」
Facebookに書かれました(笑)


「いつくるかわからない里親のためにいつまで私が
散歩させなんと???」

ある預かりさんは大型犬にも関わらずフードは
1日1回
子供茶碗に少量。。。
通常25㌔あるはずの体重が
15㌔しかなかった。


私がこんな活動をしなければ
こんないやな思いも
悲しい思いもしなくてすむのかな?
わたしは愚痴を家族にいえません。
だから悶々と自分に自問自答します(笑)