B’z in 難波   mixi撤退準備用 過去日記60 | 1日の生活を丁寧に工夫して暮らす

1日の生活を丁寧に工夫して暮らす

ブログの説明を入力します。

B’z in 難波
2008年04月17日01:52
昨日は休みで体調もおもわしくなかった為、でまったりしてました。
会社の人に借りたB’zのDVDを見ました~

先週、
ムキーっ(`曲´#)てなってた時に、会社の人が
「コブクロで癒されるのも良いですが、たまにはB’zでストレス発散してから、癒されるのも有りですよ~」と貸して頂きました。

B’zは、昨年ライブしてないので、稲葉さんお久し振り!

やっぱりアツい!フルパワーのライブ!

最近のライブでレギュラーになっているドラムのシェーンさんが、やっぱり凄い!
男前な叩きっぷり!「juice」の間奏の間が、特にお勧めです!

「HOME」は、英語ではなく日本語歌詞が良かったな~

B’zのライブは、最後に客席のお客さんと一緒になって、ガッツポーズで
「お疲れ~」
d(^O^)b
って叫ぶんですが、久しぶりにB’zのライブを満喫+最後が好きな「RUN」だったので、気持ちよく

「お疲れ~」

コブクロと違う意味ですきっと!ストレス発散!

その直後にコブクロの蕾ツアーのDVD観賞~
稲葉さんの後でも、「黒田さんかっこいい~」(*^_^*)
しかし、B’zのお2人の年齢を考えると、あのパワーは凄い!鍛え方も凄い!お2人とも、マッチョです。

コブクロとの共通点は、歌の後に深々と客席に長くお辞儀をする点。
おごれる者久しからずを分かってはるんですね。
いやはや、尊敬!

  • えの 2008年04月17日 08:12
    DVDええよねうちも良くで一人ライブするねんなぁ
    掃除しながらって思うねんけど見入ってしまって後は疲れて寝る!掃除は?となるパターン

    B'zも面白そうやな