ちょっとブレイクタイム | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

生きてると色々あるよね。
その日あった事や、嬉しかった事、頭にきた事、ツライ事、などなど
色々書いていこうと思います。

★お越し頂いた皆様へ★
お忙しい中、お越し頂きありがとうございます♪
ブログ再開したので、もし良かったら仲良くしてください(*^^*)

こんにちは音譜

父の足の痛みブログはちょっと休憩し、今日は違う話を書こうと思います照れ

後半、かなり口が悪くなりますのでご了承くださいゲラゲラ

 

台風並みの強風の中、資源ゴミを捨てに行くと何処かの親子連れ(父と息子)も来た。

「こんばんは音譜と声かけると、相手も「こんばんは音譜こんばんは音譜」と返してくれた。

 

すると、子供が「お゛―寒っアセアセ  お゛-寒っ寒いっえーん

私が「ねー! 寒いね気づきと言ったら

「ジャンパー2枚着てたんだけど、もう1枚着てくれば良かったガーン

 

そして、私が帰ろうとしたら初めて会った人にもかかわらずだよ

小5・6年くらいの男の子が「さよなら~バイバイ私も「さよなら~音符と言うと

「身体気をつけてください!だってびっくり

私は「ありがとう。僕も気をつけてね照れと。

 

今どき、こんな子いる? いないよね!   こういう子は可愛いニコニコ いい子に育ってるグッ        親の教育、躾がいいんだね拍手

 

うちの近所のバカガキ親子奴らに

この子の爪の垢飲ませてやりたい!

 

うちの近所奴らは、何度も何度も何度も迷惑かけてるくせに悪びれる様子もなく

今どきのバカ親子は挨拶もしない  (親が言わなくても良いって教えてんだよね)

頭ペコリもない  (まともな脳みそもないくせに頭重いんだね。笑)

人の顔見ればツンツン  (北朝鮮のあの女みたい)

「フンッ!!」ってそっぽ向いてる (だったら、うちの前通る時もそっぽ向いとけむかっむかっむかっ)

お前ら40も過ぎてその態度何なんだよムキー いい年して挨拶もできねーのかムキー

お前ら職場でも挨拶しねーのかよムキーッ  良い大人がバカじゃねーのムカムカムカムカ 

お高くとまってんじゃねーよ! クソがパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

こっちだって、お前らみたいな非常識奴らとなんか仲良くしたくねーよムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

でも、ご近所なら行き会う事もあるんだから挨拶したら返事くらいしたらどうよ?プンプンプンプンプンプン

こっちが声かけても知らんぷりって人としておかしいだろ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

私が子供の頃は近所の人に会ったら挨拶しろと

人様の家の前で騒ぐな、指差すな、ジロジロ見るなと言われて育ってきたけど

今は人様の庭へ不法侵入しても許されると思ってるバカ親達がいっぱいいる

知らない大人が、人様の家の柵を乗り越えて勝手に入ったら不法侵入で逮捕パトカーだよね? 

小学校高学年ガキになっても、子供なら何しても許されると思ってんの?

 

だから言ってやったよ

「親としてちゃんと注意しろ! ! !」って

 

 

このお話の続きは、機会があったらおいおい少しづつ書こうかと思いますが

その時は、写真もバンバン載せちゃうからアメンバー記事にしないとヤバイかも?ニヤリ

 

次回は、父のMRI検査結果報告です

 

いつも遊びに来て頂き、最後まで読んで頂きありがとうございました照れ

体調崩さないように気をつけてくださいね 飛び出すハート