そして | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

生きてると色々あるよね。
その日あった事や、嬉しかった事、頭にきた事、ツライ事、などなど
色々書いていこうと思います。

★お越し頂いた皆様へ★
お忙しい中、お越し頂きありがとうございます♪
ブログ再開したので、もし良かったら仲良くしてください(*^^*)

こんばんは音譜   今日は珍しく夜に更新してみましたウシシ

今日は冷たい雨降りで寒かったですぐすん

みなさんは花粉症大丈夫ですかはてなマーク

私は時々クシャミ鼻水止まらず、鼻のかみすぎで真っ赤になりガビガビ笑い泣き

 

また前回続のきです

おまけに、その病院はどの科も午前中のみの受付しかしていなかったのだ。

(午前中だけなんて不便だよね)

 

その事を父に伝えると・・・

「あ゛――― !? 紹介状なくちゃダメなのか?

じゃ、今行っても診てもらえねぇーのか?

そんじゃ、しょあんめよな(しょうがない)

そんな病院あんのかよ?びっくりびっくりポーン

市でやってる病院がそれじゃしょあんめよ!

と、ちょっとお怒りモードパンチ!

(オイオイ! いつもアンタが通院してる病院だよ爆  笑爆  笑)

 

そうなると、紹介状のいらないCやD病院に行くか?  A病院に行きたいのか?聞くと

父は内科で何十年って通院してるA病院が良いらしく

他へはあんまり行きたくなそうだし、父の気持ちも大事なので

まずは近所の個人B病院へ行き、痛み止めをもらい様子を見るも良くならなず

B病院で紹介状を書いてもらい、私も付き添い一緒にA病院へ行く事にしました。

 

なので、お彼岸おばけは中止にしました。

 

25・6年前、私が坐骨神経痛で痛い時、父は自分で行って診てもらってこー!」

 

10年以上前には、私がギックリ腰の激痛で辛い思いしてる時に痛みで耐えられないから

「今年の春彼岸は早めにお線香あげに行って中日には家にいてくれ」と、どんだけ頼んでも

 「俺は中日に行くだもの !  俺は中日に行くだからいいだよ! 」

と言い張り知らん顔され、結局、私は激痛に耐えながら20軒以上の30人近く来た親戚の

接待をしたのに、自分が痛くなったら

「あれやってくれ! これやってくれ! 車で乗せっててくれ!」

あげくにはお彼岸中止だってよプンプン

なんかおかしくねはてなマークムキー  納得いかないんですけどはてなマークもやもや

 

私は痛くても買物も行き、ご飯の支度もし、盆・彼岸もやってきたんだよムカムカ

自分が痛くなったらどんだけ辛いか分かるでしょ!

って、大人げない事は分かっていたけど言っちゃたわよてへぺろ

 

今日も拙いブログに遊びに来て頂き、最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート

まだまだつづくよ~(*´艸`*)  (まだつづくのかよ滝汗)