あれから | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

生きてると色々あるよね。
その日あった事や、嬉しかった事、頭にきた事、ツライ事、などなど
色々書いていこうと思います。

★お越し頂いた皆様へ★
お忙しい中、お越し頂きありがとうございます♪
ブログ再開したので、もし良かったら仲良くしてください(*^^*)

こんにちはウシシ  関東は今日夏日になり暑いです滝汗 

 

前回の続きです

 

私が病院行って来な!と言っても

父「今日は(3/8)雪だから行かれない」

それはそうだけど、結局、雪が解け晴れてきても行かず・・・

 

翌朝、ご飯食べながら「病院行って来れば!?」と言うと

父「もう土日だからやってない」

私「土曜は午前中ならやってるでしょ! じゃ、月曜なら行くんだね!?」と聞くと

父「・・・」 (黙ってじゃねーよムキー)

 「大丈夫! 大丈夫だよ!」の一点張り

 

何度も「病院へ行け」と言っても理由を付け行こうとせず

そのくせ「あー痛てぇえーん おー痛てぇアセアセ」とやってる始末

 

「全然大丈夫じゃねーだろ!

痛てぇー痛てぇー言ってても治んねーよムキームキームキー

 

病院に行きたくないし、まだ我慢できてるから大丈夫だという気持ちがあり

どんだけ言っても行こうとしない!!

 

86歳にもなると、日に日に、超頑固になってきていう事を聞かないプンプン

 

月1ぐらいで遊びに来る近所の人に、いつも

老いたら子に従えって言うでしょ!

ちゃんと、娘の言う事聞かなきゃダメだよ注意

と言われてる(言ってくれてる)のに、俺は親だ!という考えが抜けないから

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカタチが悪いムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

そして、やっと、内科で何十年って通院してるA病院の整形外科に行く気になったので

たまたまネットで確認したら・・・

なんと、紹介状がないと受付すらしてもらえない事が分かったのだびっくりびっくりポーン

づづく音符

 

お忙しい中遊びに来て頂き、最後まで読んで頂きありがとうございました照れ