ミニバラとスカシユリ | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

我が家のミニバラ🌹

今年もたくさん咲きましたよウインクチョキ



まだまだ蕾はたくさん!

八重のバラだよ



すみれトイプードルの一周忌に買って植えた

黄色のミニバラ




仲良く咲いてるね




スカシユリも蕾が大きくなってきた!


オキザリスとラベンダーの間に移植したけど

成功して増えてますよウインクチョキ


あっ、もうひとつ見て〜!


紫陽花だよ


植物達を見ると季節が動いているのを感じるね

明日辺りにはひまわりの種を蒔く予定です🌻


水戸ホーリーホックも今季初の連勝をしました

バスツアーが定員割れで中止になったので

山形に行けなくて非常に残念でしたあせる

さぁここからここから

少しでも順位を上げていきましょうね爆笑