筑波山 | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

GWは何処にも出かけられなかったので

何処か行きたい!

今日は主人と日本百名山のひとつ

茨城の誇れる紫峰筑波山へ行ってきました



今日はケーブルカーで🚠



1番高い所!向こう側崖だよガーン

私は絶対行けない


ガスがかかってはっきりは見えなかったけど

雲じゃなくてこれ富士山🗻だよ下矢印



ガマ石


お昼はまたお蕎麦

つくば茜鶏のつけそば



ブラックベリーのソフトクリームソフトクリームも食べたよ!

私のお出かけの定番だね爆笑


GW明けでも筑波山は

トレッキングの方達で賑わっていました


私は貧血気味になるし

主人は傷口が少し痛むし

もう無理は出来ない年齢、って事あせる


でもまた夫婦でドライブを楽しみたいな音譜