気合いだよ、気合い! | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

お天気に恵まれたGWも最終日ですね


お陰様で主人は4日に退院しました乙女のトキメキ

軽い手術だったので

私の想像より元気!

昨日は偕楽園を仲良くお散歩してきました走る人



つつじは終わっていましたが藤が綺麗だった


お昼は久しぶりの外食ナイフとフォーク





主人のデザート


そして我が水戸ホーリーホック

連敗して降格圏に入り監督が解任されました

試合まで2日というタイミングではどう

など考える事は色々あるけど

私達サポーターは応援するのみ!


いつもは家事が終わってから

ユニに着替えるけれど

今日は朝から戦闘服👕



気合いだよ、気合い!!


心ひとつに応援するのみ!


行ってきます