5月2日 | すみれママのsmile日記

すみれママのsmile日記

多趣味で人生を楽しんでいます
トイプードルすみれのママです

今日5月2日主人が手術をします


病名は「鼠径ヘルニア」

3月に左下腹部に膨らみをみつけ病院へ

痛みがなく急がない手術という事で

約1ヶ月待っての手術です


簡単な手術、といっても

全身麻酔の開腹なので心配ですが

私は待機する必要がなく

スマホが繋がる状態になっていれば

何処にいても良い、との事

コロナ禍、待合室も無くなったのでしょうね


神社にお参りしてこようかな⛩


なので明日の横浜FC戦は参戦出来ません

俊輔にも会えないショボーン哀しい

手術が決まる前は

主人も行く気になってたんだけどなぁ



GW中には退院出来そうなので

6日のホーム戦は参戦します⚽️



どうか無事手術が終わりますように乙女のトキメキ